スポンサー広告



結婚式

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!!
DSCF4570.jpg
なんで茶色?ピンク色とかじゃないの?w


そうなんデス、ヨハンケケちゃんと結婚しまふ~。

春にね、大神神社で結婚式してくるぉ。奈良県の桜井、三輪山があるところ。
アラフォーの白無垢は大丈夫なのかしら?w

 
たぶん、コレを見てくれてるお友達には報告したと思うんだけど
職場の人にはまだ全員言えてません・・・。忙しそうだと言えないし~
プライベートな報告って、タイミングが難しいぃぃぃ( ;∀;)でも早く言わなきゃ~



ヨハンケケちゃんとはお付き合いして14年経ちます(^ω^)(ココ笑うところwww

限りなく穏やかでやさしいケケちゃん&限りなくイイ子な私なので(オイ
まったくケンカにもなりません。キレたケケちゃん見たことないしね~。平和だゎ~。
そして、男性なのに「母性」を感じマスw


おまけにドジっ子が大好きなケケちゃんは
私が失敗したり、アタフタとんでもないことしても、怒るどころか喜んでくれマスwww
( ;゚Д゚)こ、これはラッキー?


あとは、趣味や音楽の好みが同じでビックリする~!揉めなくてイイぉ!



二人とも自由人なのでお互いの趣味を優先したり、「今」を大事にしてたから
将来とか結婚とかちゃんと考えてなかったんだよね~。


でも、いざ結婚すると決めたらちょいとテンション上がってきたぉぉぉぉ!!
キタ――(゚∀゚)――!!みたいな。
DSCF4385.jpg
周りのお友達も安心してくれたみたい。(´・ω`・)エッ?心配してたの?w


てなことで、エステ行ったりネイル試してみたり、ジム頑張ったり。
めちゃ女子力上げてマス (∀`*ゞ)テヘッ


婚約期間、楽しみまふっ!!



★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★


有難いことに、学生の頃からピアノの演奏会で大きなドレスを何着も着れたので
もぅドレスに憧れは無かったんだぉ。なので神社で考えますた。


さてさて、大神神社を選んだ理由は
大和国の一宮であり、日本最古の神社とも言われてるからだぉ~。
そんな場所で結婚式とか素敵ーーーっ!!みたいな。奈良県民だしね。


三輪山を御神体とし、大物主大神を祀っています。
その大物主大神は、「因幡の白うさぎ」を助けたことでも知られています。
(大物主大神:大国主神の別名)


てなわけで、大神神社はうさうさと縁が深く
参集殿には「なでうさぎ」と呼ばれるうさぎさんが置かれています。
DSC_3459.jpg
この子撫でるのに行列だぉ。
みんなが撫でるので「なでうさぎ」はツルピカだぉwww



そうそう、三輪山もパワースポットで知られてるみたいだけど
アレ神様だからね、ご利益ばっか求めて登山しちゃ らめぇぇぇ~(^ω^)



Comment

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ほんと!ケケ様みたいな穏やか男子貴重!!!

見たいな見たいな♪二人の素敵な姿♪♪
いっぱい写真見せてね(≧∇≦)

ほんっとに嬉しい( 〃▽〃)
末長くお幸せに~♪

なちゃ~♪ありが㌧(*´ω`*)

今までと変わらないけど?w
幸せになりまふーーーーーっ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


そうだな~(´・ω・`)
ケケちゃんをわざとキレさせてみようwww

そん時はレポするからねw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
