スポンサー広告



未分類

聖☆ばれんたいん2013

聖☆ばれんたいん!!


今年は風邪もひかず体調も良かったのでスルーする訳にもいかずw
去年、あげてないのにホワイトデーにチョコくれた上司にもちゃんと渡したぉ。
任務完了'`ィ (゚д゚)/


そ・し・て(^ω^)
職場の友チョコだ~~♪みんな可愛いのくれるし。

なので今年は私も頑張ったぉ、別の意味でwww
DSCF4515.jpg
便利なツールがあるんだね~。超助かるっ!簡単に作れたぉ。
ブラックサンダーのHPから写真はめ込んでデコッて注文!届くの待つのみ。
DSCF4517.jpg
めちゃめちゃかわいぃぃぃぃ(*´ω`*)
DSCF4516.jpg
ブサかわ級!!ブラックサンダーめちゃ美味しくて好きーっ!


あまりにも可愛い仕上がりでテンション(´∀`∩)↑age↑なので
他にもサイトで探したらあるあるっ!

コレは森永のカレ・ド・ショコラのチョコでぇす。
DSCF4496.jpg
テンプレに写真はめ込んでデコるだけ~。
しかし!自分で印刷して切って貼って~~ガチ手作りw
DSCF4493.jpg
1箱分全部作ってやったゎ!!(゚∀゚)止まらないw

あ~~~楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ
こんだけ楽しんだらもぅいいわよねって・・・

散々ヨハンちゃんに「キュアピースのチョコ作ったげるーーっ!」
と豪語してたのに作ってないのは内緒www

とりあえず買ってきたょwww
DSCF4530.jpg
ギモーブチョコ。中身もカラフルで美味しかったよん。
DSCF4521.jpg
う・さ・ぎ!!即買いしたぉ。可愛すぎるでしょ~(^ω^)
DSCF4531.jpg
とりあえず箱は使うぉw

あぁぁ・・・うさぎ全種類買えばよかった( ;∀;)後悔。



そんなこんなで
今年の友チョコはこんな感じ~

わーーい 手作りだっv(´∀`*v)ピース
DSCF4503.jpg
まさか!と思うキャラの人からの手作りは一段と嬉しいよね!!ごちそさま~

DSCF4535.jpg
こちらも手作り。ステキなバラの形っ!
ピリリと唐辛子が隠し味。(゚д゚)ウマー初めての味だった!ごちそさま~

DSCF4539.jpg
タバスコチョコとかおみくじチョコとか おもろいね(^ω^)
どれも可愛い&ウマウマ~

みんなそれぞれチョコに性格でるよねwww
マジ楽しいぃぃ!ありがとですた~(´∀`)


そ・れ・か・ら
大学時代のピアノの相棒ちゃんが楽譜のコピーを送ってくれて・・・
DSCF4551.jpg
一緒にチョコも入ってたっ!!何、この粋な演出はっ!!

しかもっ!!!
コレは私が最後まで散々迷って買わなかったうさぎの柄っ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ロロんぴぃっぽいやつ!!
DSCF4555.jpg
何で?何でわかったの!?と言いたくなるくらい、
すごいタイミングで欲しかったチョコを(σ・∀・)σゲッツ!!


(*´Д`)うれしぃぃぃぃ ありがとぅぅぅぅ


聖☆ばれんたいん!は女子も楽しめるイベントですたw



 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
