スポンサー広告



未分類

ミニカングージャンボリー関西に行ってきますた

ミニカングージャンボリー関西に行ってきますた。(2/11)

うまく説明できないので、こちらどぞ~
  ↓
こんなイベント

こっちにもあるぉ
  ↓
フェイスブック

九州スタートで四国や関西、東海、関東へ続くみたい。

(∩´∀`)∩ワーイ カングーでこんなイベント行くの初めて&楽しみ~っ!
でも何をしていいのかわかんないけどwとりあえず行ってみよ~っ!!


会場は11時、イベントは13時~。
早めに行って大正解(`・ω・´)シャキーン!!会場の下に停めれたぉ!!!
DSCF4488.jpg
先着30台までに入れたぉ!


てかてか、カングーはカラフルでかわいぃ~~~(*´ω`*)
DSCF4462.jpg
何か美味しそうだよねwww
DSCF4461.jpg
こう見ると、やっぱ黄カングーが多いような気がしまふ。
それに前の世代のモデルもイイよねーーっ!

DSCF4467.jpg
とにかくこんな可愛い車に乗れて良かったのら~実感(´∀`)



みんなちゃんと今日のためにいろいろ手を加えてて~。なるほどね~。
DSCF4478.jpg

DSCF4477.jpg

DSCF4486.jpg

よしっ!次のイベントの時はチョコレートでもデコろうかなw


で、ココに入りきれなかったカングーは隣の駐車場にめっちゃ停まってたぉ。
DSCF4485.jpg
色と型が違うだけで雰囲気めちゃ変わるぉ~。

こんなに1日でカングー見たの初めてだっ☆(ゝω・)vキャピ
すごい人数のカングーオーナーさんが来てたんだね~。
意外と奈良県ナンバーも多かったぉ。

おしゃれな色や限定車などなどホント見てて楽しかったーっ!!
DSCF4482.jpg


マロンショコラ色は何台か見たんだけど
キャレマンショコラのカングーは私だけだったぉv(´∀`*v)ピース
気になって見てくれる人もいたぉ。
DSCF4489.jpg
可愛くデコってなかったのが残念だゎwww(悔)


トークショーとじゃんけん大会、それから
カングーらしい楽しみ方をしてるオーナーの表彰。

受賞された方は、カングーにモトクロスバイクを2台積んで
後ろの空間をオシャレ&実用的に使用されてました~。写真ないけど(オイ


じゃんけん大会は何度も参加したけど1度も勝てずw
カングーのオリジナル商品がもらえなかった~
てか、こんな時は販売してほしいぃぃぃ~~(゚д゚)


そういえば、アンケートに答えたらカングーのメモ帳くれたーーっ!!
そしてステッカーも(σ・∀・)σゲッツ!!


みんなのカングーの乗り方やオシャレの仕方、勉強になりますた~。
222601_449188428485785_508804580_n.jpg


こういうイベントとか行ってたらカングーお友達できるのかしら~?
とりあえず誰とも喋れなかったんだけどwww





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
