スポンサー広告



未分類

zo|З !! ぁ レナ ぉ め

あけおめことよろろ~(^Д^)ギャハ

一年あっという間だよね~。早いゎw


ロロんぴぃのグルーミングしてて
気付いたら新年3分前っ!!!

( ゚д゚ )ヤバッ!!

急いでマビノギにインして、なんとか間に合った年越しw
mabinogi_2012_12_31_001.jpg
今年も花火が上がって、一斉にプレイヤーのあけおめメッセージが!!
mabinogi_2012_12_31_004.jpg
もぅこの花火見ないと新年を感じないわwww


今年はバタバタしてて年賀状も手抜きになったんだけど・・・
この画を使用したぉ(少し拡大可)
mabinogi_2012_12_27_005-2.jpg
ヨハンちゃんがヘビに変身して~ 会話してるところをスクリーンショット。
こんなのもアリだよね?w
てか、マビノギ知ってる人以外( ゚д゚)ポカーンw



年賀状とは関係ないけど、とりあえず頭にのせてみた。
DSCF4183.jpg
ヽ( ・∀・)ノ ウンコーじゃないよ、ヘビだぉw
DSCF4179.jpg
か、かかかか、かわえぇぇ(*´Д`)萌



今年も「働けることに感謝」を目標に頑張りまふ。

(´・ω・`)毎年目標達成できてない件www





Comment

ことよろー

わこにゃん♪あけおめー!!
年賀状の画像、実物楽しみにしてよーかと思ったケド(もらえるよね?!(O.O;))見てしもた( ̄▽ ̄;)
ウサギ年からヘビ年だと良かったのにねwww
 ̄(=∵=) ̄→~>゜)ーーー
新車もイケてるし今年もいい一年になりそうやね( ̄▽ ̄)b

またまた一年よろしくね!

おめめ~

なちゃ♪ことよろろ~ん(∩´∀`)∩ワーイ

~>゜)ーーー  ~>゜)ーーー  ~>゜)ーーー
このヘビいいなwww

年賀状は毎年年末に出すものなので(´・ω`・)エッ?
1日に届かないかもだぉw待ってて~。

お互い素敵~な年にしようねっ!!
ずっと(´∀`∩)↑age↑な感じでねっ!!


Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
