スポンサー広告



未分類

カングーショコラ~はじめてのドライブ~

自分のカングーショコラを駐車場に止める度に
「かわえぇぇぇ~(*´ω`*)」ってなるのは内緒w自己満乙www
DSCF4168.jpg
しばらくお花畑状態につき合ってもらいますょ(^ω^)


せっかくなので、ちょいと遠くにドライブしたい~

この場合、大体名古屋の手羽先になるwww


どうせ名古屋に行くんだから
美味しいモノとか予約しよ~(←ってヨハンケケちゃんが頑張るw)


そして故障やトラブルも無く、カングーで名古屋到着(∩´∀`)∩ワーイ
クリスマス時だったので可愛いデコレーションがいっぱい!!

マリオット~
DSCF4125.jpg
とってもデカイぉ!
DSCF4127.jpg

高島屋~
DSCF4140.jpg
どれも全部きれいぃぃ!!
めちゃ見て楽しめた~(・д・)ジーッ

そして!ランチは…
ガレット料理専門店 キタ――(゚∀゚)――!!

ブレッツカフェ クレープリー → こんなお店

そうそう!関西にないよね、こういうお店。
DSCF4138.jpg
ガレットとシードル、クレープが付いたセットにしたぉ。
お蕎麦の香りたまんナス(*´Д`)カリカリ食感たまんナス(*´Д`)
DSCF4139.jpg
こっちは、モチモチたまんナス(*´Д`)


その後、ぶらぶら高島屋でショッピングして~
休憩は~ パフェ行くぉ!!

タカノフルーツパーラー → こんなお店
大行列ですた(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!列長っ!

クリスマス限定の… メニュー名忘れたw
DSCF4148.jpg
名古屋限定の… 洋ナシのなんとか…メニュー名忘れたw
DSCF4150.jpg
しかも撮影中に倒れるというwww コレ倒れた後ね。

とにかく可愛い店内&デコレーション!
みんな食べる前に撮影してて面白かった( ^ω^ )ニコニコ


って、お昼もデザートも満足しておいて
夜はまたコレwww
そういえば、「山」の手羽先&お茶漬けがメインだったゎ!!!
DSCF4160.jpg
ビールに合いすぎて止まりませんw助けてwww
食べすぎるぅぅぅwww(´~`)モグモグ


更に翌日は大好きなこのお店で。
ほとんど名古屋来た時は食べてマス。
DSCF4170.jpg
コレでミニサイズとかwww
以前、通常サイズだと食べきれなかったぉ!(゚∀゚)ウマウマ


今回は予想外に美味しいモノばっか食べちゃった~。
食べといて言うのもアレだけど、なにこのやっちゃった感はwww


そして帰りも故障もなく無事に家に着きますた~。
うん、たぶんこのカングー、イケるっ!!(゚∀゚)ヨカーン


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
