スポンサー広告



未分類

トライクでドライブしますた

今日はいいお天気だったので、トライクに乗ってお買い物に行ってきますた。
といっても後ろに乗ってるだけですがw
DSCF1818_convert_20090908003032.jpg
後ろが1人の時は、運転手さんを またいで乗ります。

乗り心地は・・・
想像以上の安定感!横にカバン置いても落ちないし。
長距離の時なんかは心地よくてウトウト~(つ∀-)オヤスミ

しかも両手が空いてるモンだから
メールしたり 写真撮ったり 何でも出来マス。

乗りながら撮った写真~。今日の空、キレイだにゃー。
DSCF1820_convert_20090908000544.jpg  DSCF1821_convert_20090908000611.jpg
って歪んでるけど(∀`*ゞ)テヘッ

それにそれに!
お菓子もパリポリ食べちゃいマス。
高速道路でもパクッと食べちゃったことがあります。←お菓子ガマンムリ。

こんな感じで 後ろに乗っててもすごく自由に過ごせます。
ノーヘルっていうだけで快適!真夏、真冬以外は最高ダヨ(・∀・)!!
ただ 顔は汚れマス・・・。


そして お目当てのお店。
DSCF1822_convert_20090908010209.jpg

セロリの種が欲しかったんだけど時期が遅かった・・・。
来年まで おあづけ~(´・д・`)アウアウ



Comment

こっそりここにもきちゃですv-389
トライクものすごく惹かれますv-17v-344ミッションなので乗れないけど後ろに乗りたいなあと激しく希望v-363v-363
わこにゃんはほんとステキだにゃ

きちゃ発見しますた!!
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!ウソウソw

これね、私の場合は足が届かなくて運転できないんだよね…。
3人乗りなんで、いつか後ろに一緒に乗ってお菓子パリポリしましょう!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
