スポンサー広告



未分類

カングーショコラ キタ――(゚∀゚)――!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
カングーショコラが予定より早く納車になったぉ!!
クリスマスプレゼントの気分だぉ!


宣伝で使われてた画像
main.jpg
ピエール・エルメとのコラボ

これは、東京で行われたイベント時に展示されたカングーショコラ
486159_416385015099460_1151398605_n.jpg
この写真見たら欲しくなるでし~。
21893_416384688432826_1118400879_n.jpg
ねぇねぇ、何でみんなこのかわいい車買わないの?www
普通買うよね?www



って、買っちった私。
DSCF4088.jpg
想像以上に丸っこくてかわいぃぃぃぃ~~~
予定通り「ロロ車」です。

DSCF4089.jpg
やっぱりこの色にしてよかった!!
光の加減でブラウンに見えたりゴールドに見えたり。
微妙な茶色でホントステキすぐるっ!!


今までありがとぅ( ;∀;)ラパンちゃん
DSCF4086.jpg
お店の前はお別れするラパンと、カングーが3台もっ!!
この並び…何かかわいいんだけどw(*´ω`*)


ただ・・・ ただ・・・
DSCF4106.jpg
ステッカー貼っただけっぽいのがめちゃ残念(´・ω・`)ショボーン

DSCF4108.jpg
それ以外は、マジでかわいいぃぃぃ!!期待通り(・∀・)!!
DSCF4111.jpg
なんとなく可愛い美味しいイメージで
DSCF4109.jpg
コアラのマーチ乗せたったwww 大丈夫、間違ってないw


DSCF4114.jpg
そして、この「ピエール・エルメ」のクッキーがセットですた。
今度お店に行ってケーキ買ってやるーっ!


それにしても
横幅がデカくて運転するのが怖いゎwww
ぶつけませんように…(^ω^)

あぅあぅステッカー貼らないとwww


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
