スポンサー広告



演奏会

第7回ドレミ響和国演奏会

今年もやつてきますたドレミ響和国の定期演奏会。(11月3日)

コレマジ楽しいよね~(∩´∀`)∩ワーイ

いろんなジャンル&楽器があって
しかもレベル制限無しとかwフリーダムすぎwww

DSCF3726.jpg
いつもの会場で。 今回はワンピースにしますた。
ポイントはお腹いっぱい食べても平気なところデス。(´・ω`・)エッ?
いやいや、本当のポイントは星の形のネックレスでぇす。わかりにくい・・・

というのも、演奏曲がモーツァルトの『きらきら星変奏曲』だからでぇす。
あと、AKBの『桜の栞』、「スマイル!プリキュア」のOPを弾いたぉv(´∀`*v)ピース

だって…
今回、プリキュアが来るんでしょ!?


ほらっっっ!!

キャンディキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!  この手作り感がwww
DSCF3744.jpg

ウルフルンもキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
DSCF3755.jpg
(どこかで「ニセモノーーっ!!」の子供の声がwww

ピースもキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
DSCF3770.jpg
ドジっ子ちゃんと演じてますたw
国王のプリキュアへの熱い思いが感じられマス。
演奏というより、ショーがメインですた。毎年おもろいなぁ~(´∀`)

本番で最高に楽しもうとするその姿勢は見習いたいところ。


さてさて、私の本番は・・・
最高にむちゃくちゃな演奏したったwww

『きらきら星変奏曲』に関しては
12変奏すべて間違えて弾いたったwww
レッスンなら間違いなく破門レベルwww
DSCF3817-2.jpg
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

そして、プリキュアのOP弾いたのに
お子ちゃまたち誰も聴いてねぇぇぇーーーーっ!!(後ろでお絵かきしてたゎ

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ま、何でもアリの演奏会なんでwww
来年はちゃんと練習しまふ。(毎年言ってる気がすr…



私以外、み~んな上手で聴いてて楽しかったぉ。
素敵な歌声&演奏に、今年も来てよかったな(^ω^)と思うんだぉ。

夫婦ユニット JUN歌さん
DSCF3786-2.jpg
お二人は演奏も音楽性もバッチリ合ってるんだぉ~(^ω^)

きちゃさん
DSCF3804-2.jpg
ナウシカ・レクイエム めちゃ最高っ(^ω^)

国王の姪っこちゃん
DSCF3834-2.jpg
頑張ってピアノ習ってるんだぉ(^ω^)

国王のママさん
DSCF3840-2.jpg
毎年トークがおもしろス!!(^ω^)

国王の取引先社長さん
DSCF3887-2.jpg
ウマすぎw演奏の雰囲気もステキ(^ω^)

こばぷぅさん
DSCF3849-2.jpg
相変わらずイイ声だったにゃ~(^ω^)

上記メンバーにウチリカさんも加わったバンド、略してウエポ
DSCF3938-2.jpg
エアロスミスやTMネットワークとか懐かしい曲で楽しかったぉ♪
ウチリカく~ん(^ω^)またマビノギしよ~よ~


この演奏会、今年で7年目なんだって!あっという間だねw
気付いたら何故かまた来ちゃう・・・そんな楽しい演奏会ヾ(*´∀`*)ノ
緊張だけじゃない、笑いがある演奏会ってイイね!



Comment

わ、こ、にゃん☆★こんばんばん(*・∀・)ノ.
ドレミ乙ですた(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ホント楽しかったね、二人とも病んでたのに開催とか…まじネ申、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
わこにゃんの演奏きちゃ感動したお♪。・゜・(/Д`)・゜・。ドンドン複雑になっていくキラキラ星(原曲おそるべしww)、見てるだけでお手手つりそうになた、わこにゃんの演奏大好きです♡

来年も参加できるようにガンガルぞー!!
最後に、きちゃの顏さんちゃんになってて、激しく萌えです\(^o^)/♡♡

きちゃコメ書くの早すぎ(-_-;)負けた…

プリキュア…まじで見たかったぁ((T_T))
ケケ様のブログで何回見たかな??(笑)
やよいちゃん最高でしたヽ(・∀・)ノ

わこにゃんのピアノも久しぶりに聴きたかったなぁ♪♪

みんなオツカレ!!

きちゃちゃ(`・ω・´)ゞ 乙であります!
二次会まで参加してくれて・・・というか強引に誘ってしもたけどwww
ありがとでした~~♪

きちゃはぜんぜん緊張してなさそでキレイに弾いてたよねーーーっ!!裏山!!

私はあれ以来まったくピアノ弾いてないしw
もっと練習せないかんのはわかってるんだけど~。
現実逃避に時間を費やしてしまうのですょ(´゚ c_,゚`)プッ


ピンドラのお気に召してくれて嬉しいぃぃw
みんなの落書き加工するの楽しかったゾ(`ω´)グフフ


なちゃちゃ(゜▽゜*)ニパッ♪

そうなのそうなの!
今年はプリキュア色が濃い~のwwwてかピース贔屓だけどね!

ピースの必殺技の部分とかウケるwww


なちゃ家族もいつか参加してね~(´∀`)
みんな同世代のお子ちゃま連れてきてるしね!

それにしても・・・
次作のプリキュアどんなんか気になる~~~(笑´∀`)ヶラヶラ
Trackback

まとめ【第7回ドレミ響和国演】

今年もやつてきますたドレミ響和国の定期演奏会。(11月3日)コレマジ楽しいよね〜(∩´∀`)∩ワーイいろん
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
