スポンサー広告



未分類

京都の行列のできるお店(゚д゚)ウマー

京都って美味しいモノばっかだね。
てか、有名なお店ばっかじゃ~ん(・∀・)!!


お友達のオヌヌメのお店に行ってきたぉ。

「山元麺造」でぇす。
開店少し前に到着したのに、すでに行列とかw早ぇwww
私たちは2ターン目で食べることができますた。
DSCF3529.jpg
メニュー名は忘れたけどw
お肉とごぼうのおうどんでぇす。麺はモチモチだぉ。

名物のごぼうの天ぷらがめっちゃ美味しかったのーーっ!!
DSCF3531.jpg
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*いい香り~
柔らかくてほんと美味しいんだからっ
DSCF3528.jpg
鶏の天ぷらもめっちゃ(゚∀゚)ウマウマ

つい最近もテレビで放送してたもんね、このお店。
私たちが食べ終わってお店出る頃も大行列だったぉ(lll゚Д゚)!
ほんとスゴイね~!
たぶん・・・何時間並ぶのかしら?w (`・ω・´)ゞ 乙であります!


ブラブラ京都の街を歩きながらいろんなお店やお土産を見て回ったぉ。

お腹いっぱいとか言いながら別腹発動ぅぅぅ~~~'`ィ (゚д゚)/
DSCF3551.jpg
「祇園小石」
パフェ食べたけど飴ちゃん屋さんでぇす。


その後、清水寺へ向かって歩きまふ。

歩いている時もいろんなお店がいっぱいで見てて楽しいし
珍しいモノもあるし美味しいモノもあるしホント素敵~(*´Д`)

どこのお店に入っても本物っぽい。京都すげぇぇ!!
チェーン店とかほとんど無いよね~。




と、ここで流行のゲリラ豪雨wwwマジwww


ちょうど清水の舞台のところ、大雨なんだけどwww
DSCF3558.jpg
わかりにくいけど どしゃぶりり~&雷さんも~
DSCF3560.jpg
こんなのもイイ思い出だわね。


お友達はお料理が得意でめちゃグルメ。
他にも美味しいお店をいっぱい知ってたぉ~(^ω^)

しかも!
地図広げてくれながら全部案内してくれて
「おトイレは?」
「お土産買う?」
「ここ歩きたい?」などなど 
私はついて行って食べただけ。みたいなw

至れり尽くせりだったゎ(*´ω`*) ありがとぅ~♪


・・・コラ、他力本願とか言わないwww



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
