スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ガリガリ君コンポタ味 間に合ったw

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

ガリガリ君のコンポタ味!!
DSCF3591.jpg
好評すぎて販売中止とか意味フw
噂通りホントにコンビニとかぜんぜん無かったぉ。


でも!!奇跡的に近くスーパーで見つけた!(9/15)
普段は行かないちょい高めのスーパーね。


好き嫌いが分かれるみたいだけど
私はこの味めちゃ好きだった~~ウマー
また食べたいゎ~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


ヨハンちゃんが食べたら当たり棒出たっ!!
DSCF3681.jpg
しかもガリTとかwww
どんなTシャツか楽しみだゎヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


スポンサーサイト
Comment

ケケ様オメー\(^o^)/
届いたらまた載せてね!

あたしも近所のスーパーで見つけて即買いしてもたけど…あたしはNG( ̄□ ̄;)!!3クチくらいでギブアップ((T_T))
あと1コ冷凍庫で眠ってる(´д⊂)‥
ワコ&ケケ食べに来てwww

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いるいるw 今すぐ欲しいぃぃぃwww とか言ってみたいwww

私はめちゃツボな味だったのょ~♪
なちゃ残念だったね~(TдT)

あ、中に入ってるコーンは歯に挟まって食べにくかったゎw

次回はガリTで遊びにいくぉ!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
