スポンサー広告



未分類

真夏の肉まんw

念願のミクまん(σ・∀・)σゲッツ!!

DSCF3495.jpg
こっち系のとぼけた顔で大満足www


ふぁみふぁみふぁみ~ま ふぁみふぁみふぁ~~~

コレさ、何年か前、ニコニコでめっちゃ沸いたよね~www
そんな旬な時にコラボすればよかったのに何で今さら・・・
と思ってしまうのは私だけじゃないはず。

でもまんまと買ってしまうのはご愛嬌(´・ω・`)
DSCF3496.jpg
かわいぃね~(´∀`)


★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★


お盆休みに入ったとたん、体調を壊し、3度も病院へ行った残念な私。
何この罰ゲームwww

千葉や神戸のお友達とも会う予定だったのに、すべてキャンセル・・・。
聖地巡礼どころかバーゲンもお出かけも全部おあずけ。・゚・(ノД`)・゚・。


体調も回復しないまま(マシになってるけど)出張もなんとか終えて
今やっとε-(´∀`*)ホッ としてるとこ~。痛み止めは飲んでるけどね~。


職場のみんなのお土産~(∩´∀`)∩ワーイ
いろんなトコに行ってるね、裏山C

↑以外に3種類・・・すでに食べてしまったのは内緒www

今治のゆるキャラ バリィさん(σ・∀・)σゲッツ!!
おでんくんと同じ匂いがするwかわゆ~


そうそう!ヨーロッパのお土産で
「塗ってすぐピアノが弾けますっ!!(゚∀゚)」って
もらったヴェレダのハンドクリーム。上のオレンジ色の。

コレお初だぉ。めちゃイイぉ~( ´∀`)/
潤ってサラッとしてる! どっちw
ほんとすぐピアノ弾けるし仕事もできる~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お友達のみんな♪ありがとでした~(´∀`*)ウフフ


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
