スポンサー広告



音楽

ヤマトの序曲イイぉ、序曲(^ω^)

今、ちょうど私の勤務大学の夏の特別演奏会が開催中でぇす♪

今年度は
岡山・大阪・名古屋・神戸の4か所で公演でぇす♪

私はチケット関係&受付を毎年担当していて
各公演について回ってます~。


今回の演奏会は
クラシック&ポピュラーを融合させ、アニメソング中心に展開しています。
楽しいぉ(∩´∀`)∩ワーイ (今のアニメじゃないところがアレだけど・・・

馴染みの曲も多いため、プログラムを公開すると
問い合わせやら何やらで大忙しでした。おいら死にかけwww
エヴァ効果かしら?もちろん嬉しいんだけどね(^ω^)


で、とりあえず岡山公演が無事に終わり~ あと3公演!!


私は当日、業務で演奏が聴けないため
大学での練習や当日のリハを必ず聴きまふ。


リハーサルだぉ。

ドヴォルザークの交響曲9番「新世界」の4楽章も久々に聴いて
改めてイイ曲だと実感したゎ、ホントに( ;∀;) カンドーシタ


でもでも!!
個人的にはやっぱり「宇宙戦艦ヤマト」の交響組曲がめちゃめちゃイイと思いまふ。

今回演奏するのは、序曲&有名なテーマ曲のみだけど。
アニメソングと呼ぶにはもったいないくらいの曲だと思いまふ!!


しかも!今回は大学のオリジナルバージョン!
学生の合唱付きだしね~。
序曲は大学院生のソロもあるぉ~(´Д`)


作曲者宮川さんご本人が指揮してる動画みっけ。
内容はちょいと違うけどご参考までに。最初の2曲ね。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ すばらしぃぃ~


出演者&スタッフさん、暑いけど頑張ってねーーーっ!!ヽ(・∀・ )ノ



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
