スポンサー広告



アニメ

『コードギアス亡国のアキト』 第1章

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
なんだかもぅこの日まで長くて忘れてたかもwww

『コードギアス 亡国のアキト』第1章が上映したぉ!!


気付いたのが公開日だったのでw
公開日2日目に行ってきますた。8月5日ね。


とりあえず・・・
私の旦那(ルルーシュ)はいません(´・ω・`)
アニメと監督も脚本も違う方なので、別モノ扱いデス(´・ω・`)
時代設定はアニメの1期と2期の間。
舞台はエリア11ではなくヨーロッパ。


なので、テレビアニメにめちゃハマッてた私としては
見たい(´Д`)見たくない の複雑な気持ちでしてw

でも!!
結果的に、見て良かったぉ~~(b´∀`)ネッ!


予告見てちょ↓

なるほど。こんなに制作に時間がかかったのもわかる気がする~。
戦闘シーンもCGもすごかったし、声優さんも上手いし
いろいろとクオリティが高高高っ!!


story_01_28.jpg
主人公アキトが乗ってるアレクサンダ。
なんかね、蜘蛛みたいな動きもできるぉ(゚∀゚)
しかも!めちゃしなやかな動き~!


内容はネタバレになるので言わないけど(^ω^)

次回第2章は・・・
来年の春とかっ!!遅っ!!コラwww
内容忘れてしまうゎコレ。

でもあのクオリティだとそんな時間かかるのかな~?
予告では、CCやスザクが出てたぉ!楽しみだね!!

DSCF3486.jpg
通常版パンフレットと女性用Tシャツにボールペン買っちった。
Tシャツはバックプリントなので普段着れそうょ(*´∀`)

あ~~~~早く続きが観たいw



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
