スポンサー広告



未分類

マジ特大うさうさ&超モフモフうさうさ

GWにうさぎの島に行ってから何だかハマッてしまい、
うさぎと触れ合える場所ばかり探してまふ(○´ω`○)

ふれあい広場とか楽しすぎるっっ!!


で、ネットで探して見つけたぉ。近場だぉ。余裕で日帰り。
「宝塚ガーデンフィールズ」

フレミッシュジャイアントという世界最大品種のうさぎさんと触れあえるんだぉ
公式HPに載ってるぉ →こちら

マジwww
早速行ってみよぅ~~~(∩´∀`)∩ワーイ


到着してすぐにメインのふれあい広場へ。

わんわん連れてる人がいっぱい。みんなカッコイイわんわんばかりだぉ。
犬の場合は わん友っていうのかな?w


わんわんはスルーして~(マテ
うさうさコーナーへ!!


うーゎ!!!
めっちゃデカイwww
DSCF3130.jpg
写真ではわかりにくいんだけど~ この大きさで赤ちゃんなんだってwww
DSCF3139.jpg
なでなでしても嫌がらないぉ。
私の23.5cmの足を横に置いてみたょ。
DSCF3141.jpg
やっぱりデカイwww大人になったらどうしよ怖いwww


フレミッシュジャイアント満喫して~ 次、次!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こwwwれwwwうさぎwwwwwwwwww
DSCF3158.jpg
何このモップみたいなんwww
DSCF3152.jpg
顔どこwwwww
DSCF3161.jpg
と、このうさうさを見た途端に大笑いしてもたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
可愛すぐるーーーーーっ!!

同じようなモップうさうさが2匹と~
DSCF3155.jpg
普通のうさうさ2匹&モルモット~
DSCF3126.jpg
しかも、どの子もナデナデされまくりで慣れてる、というか動かないwww

めちゃナデナデしまくったった~(*´Д`)
あ~~~~~なんで動かないwwwwwでも可愛い~♪


すぐ横では わんわんが・・・
DSCF3164.jpg
氏んでるw 爆睡しすぎ( ゚Д゚)ネムヒー 起こしても起きなかったw



午後からは庭園見るぉ☆(ゝω・)vキャピ

今回はお弁当作ったのら~。
DSCF3174.jpg
ダメだ、大人じゃないぉ~w
クソガキっぽいお弁当になったけど、お外で食べると美味しい(゚∀゚)



庭園はいろんなテーマがあり、季節ごとの草花、水辺の植物、ローズやハーブ等
とにかくきれいな色がいっぱいで素敵ですた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


自然の「色」にすごく感動したぉ。
DSCF3216.jpg
そう!自然の色!!
上手く言えないけど植物の色がスゴイ!(オイ
DSCF3205.jpg
季節によって表情も変わるし。
DSCF3203.jpg
たくさんの種類の草花を見ることができたぉ~
DSCF3189.jpg
☆★キュアv(´∀`*v)ピース★☆



さ~ 次はどこのふれあい広場いこかな~( ^,_ゝ^)ニコッ



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
