スポンサー広告



未分類

大久野島(うさぎの島)行ってきますた

今年のGWは!!久々にお墓参り行ってきたぽ。


山口県と高知県。遊ぶならその間・・・。と探していたら
ずっと行きたかった大久野島(うさぎの島)がちょうどいい場所にwww
てな訳で、うさぎモフモフ妄想しながら行ってきますた。

広島県竹原市だぉヾ(´^ω^)ノ♪


竹原市は『たまゆら』の聖地巡礼なんだけど
今回はうさぎ優先でwww
DSCF2878.jpg
ここからフェリーで15分くらいで大久野島へ!!
DSCF2882.jpg
お天気も回復してよかった~ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
DSCF2887.jpg
瀬戸内海国立公園「休暇村 大久野島」が正式な名前だね。
とりあえずみんなここで写真を撮りマスw
うさぎグッズもたくさん売ってますた。


第二次世界大戦中の毒ガス製造施設の跡地があることや
軍事秘密のために地図から消された島で有名だけど
野生のうさぎさんが約300匹いることで「うさぎの島」と呼ばれることも。

DSCF2901.jpg
島全体は徒歩約1時間で回れる大きさ。
DSCF2896.jpg
宿泊施設やキャンプ場、テニスや釣り、夏は海水浴もできていろいろ遊べるぉ。
あとは毒ガス製造施設や発電所、砲台跡など見ることができまふ。


「エサを持ってたら、うさぎが足元に30匹くらい駆け寄ってくる」
「うさぎまみれ」
などの情報を聞いて、わくわくどきどきモフモフふもっふ・・・

(´・ω・`)
あぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!
しまったーーーーーーーーーっ!!GWだったーーーーーーーっ!!


てな感じで人がいっぱい&うさぎ分散www
しかも!すでにうさぎがお腹いっぱいとかwwwマジかwww


気を取り直して島を歩いていたらホントに!
どこからとなく少しずつうさぎが出てくるぉ。分散してるからねw
DSCF2918.jpg
↓赤ちゃんうさぎ。小さくてふわふわ
DSCF2914.jpg

うさぎの写真貼っていくね。
DSCF2897.jpg
この日最高の4匹お団子状態wwwかわゆ~
DSCF2899.jpg
何でこんなくっついてるwww ぎゅうぎゅう


島全体、いろんなところにうさぎがいるぉ。
DSCF2941.jpg
人間に慣れてるぉ。
DSCF2943.jpg
ごはんごはんって寄ってくるぉ。
DSCF2944.jpg
手からエサも食べるぉ。
DSCF2962.jpg
もぐもぐ もぐもぐ
DSCF2925.jpg
このお手手!!激かわゆ~'`ァ(*´д`*)'`ァ


どこのうさぎもゴロン♪と寝るのは同じだね。
DSCF2964.jpg
暑いし~お腹いっぱいだし~動きたくなぃ~w
DSCF2966.jpg
むちむち感がイイゎ↑
DSCF2980.jpg
木陰でひんやり
DSCF2986.jpg


人に慣れて寄ってくる&追いかけてくるのに
触ろうとすると怖がるうさぎがほとんど。野生だからね。

中にはなでなで大好きなうさぎもいたぉ。
DSCF2984.jpg
ずーっとなでなでナデナデなでなで(*^m^*) ムフッ

真剣に掘ってマス↓
DSCF2974.jpg
ずっとホリホリしてたw これもかわゆ~( ^∀^)ゲラ


今日見たうさぎは全部MIXで
毛の色は茶色やベージュ色が多いかな。
たまに真っ白で赤い目のうさぎ見ると( ^ω^)おっ!ってなるw

いっぱいうさぎが見れて楽しかったぉ♪
景色もキレイだしねっ!


今回の旅行のために、ロロんぴぃはうさぎホテルで過ごしてマス。
早くロロんぴぃに会いたぃw(*´Д`)


Comment

わ。こ。にゃん☆★こんばんちー\(^o^)/墓参り乙!

ウサウサの写真かわゆすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))ギュウギュウワロタ
いぃないぃなぁ、きちゃも行きたいっっ!

きちゃ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー♪

行ってきますたわよ!!うさぎ可愛すぎwwwおすすめだぉ。

なんかね、うさぎ同士って結構くっついてんのねw
おもっきり顔の上にお尻のっけられたりしてんのァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おしくらまんじゅうだらけ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつもロロんぴぃ一匹だけしか見てないから
群れでいるうさぎが見れておもろかったぉ!
(・x・u)垂れ耳うさぎもいたらいいのにな~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
