スポンサー広告



未分類

ぬいぐるみがお家にきたぉ

とある他部署の課長から。

QBキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
DSCF2809.jpg
UFOキャッチャーでゲットしたらしいデス。
こっそり持って来てくれますた。いただき~っ!ありがとデス♪

やっぱキュウべえの年賀状の効果だよねコレw


早速ロロんぴぃがスリスリ匂いを付けて自分のモノにしようと・・・


・・・乗られたwww

こんなやさしいロロんぴぃが大好き(ノω`*)



そういえば前にも
とある他部署の事務部長から。

ピンドラのキャラクターソングCD キタ━━━━(^ω^)━━━━!!
ロロ10ヶ月半5
トリプルH!!
以前、こっそり貸してくれますた。ありがとデス♪
例の曲も入ってるし、アニメ見た人には超オススメだぉ'`ィ(´∀`∩ ☆

二人ともステキな上司すぐるwww希少www


何だかぬいぐるみが増えて楽しくなるぉ。
ヨハンちゃんからアニメイト土産(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

ピンドラのペンギンちゃんキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
DSCF2810.jpg
この腕の上げ具合角度がイイ!!
触り心地もふかふかだぉ。かわいすぎだっ!ありがとデス♪

わーい(∩´∀`)∩
DSCF2812.jpg
痛チョコ作った時のキャラが揃ったぉw


お友達からは
ぼのぼのメインキャラぬいぐるみ(σ・∀・)σゲッツ!!

アライグマくん&シマリスくんキタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━!
DSCF2831.jpg
年代モノだw20年くらい前のかな?
これは大事に飾らないとね(´∀`)ノ'`ィ ありがとデス♪



そうそう、ピンドラの一番くじが、どれも当たりなくらいかわいかったぉ。

3回やったんだけど、お目当てのカレー皿は出なかったぉ。
でもでも全部満足~。
DSC_0357.jpg
ペンギンのグラスは全面にキュッって書いてあるしwww

よしっ!!
来週は生存戦略タオルで加圧トレーニングに行こうっとw


Comment

わ。こ。にゃん☆★こんばんばん(=´∀`)人(´∀`=)

やば!!かわゆすぎでしょ、ホント犯罪レベルだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
わこにゃんみんなに愛されてるねー、腐女子万歳~\(^o^)/ww
あとロロちぃウケたwwもっと嫌がっていいのに受け入れてるぅ\(//∇//)\

キュッキュッのペソギソ、きちゃも早くゲトしにいかなくてわッッ♪───O(≧∇≦)O────♪

きちゃ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!

マジでペソギソ可愛すぎなのでゲト急いでーーーっ!!

グラスの柄はトリプルHと最後まで悩んでペソギソにしたぉw
もっと一番くじやれば良かったな~と、ちと後悔してるかも。冷静すぎたゎw

たぶん、きちゃは・・・止まらないだろうなwww
楽しみにしてまふ!イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

なんか一個あたしのぬいぐるみない??(;¬_¬)

わこにゃんちで息吹きかえってる感じが感動\(-o-)/

確実にいいとこに嫁に行った二人だね(* ̄∇ ̄*)ぼのぼの♪

なちゃ おひさー━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

てか、この子たちのどっちか、なちゃの?www
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大事に育てるからね~~~っ♪

めちゃ貴重な子たち、ありがとぉ(*´ω`*)


現在、パソコンをしてる机に飾ってるんだけど
角度的にいつもシマリスくんと目が合ってるぉwww
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
