スポンサー広告



未分類

ガールズtravel

4月から新年度!新入生おめっ!!*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
新入生のワクワク顔見てたらこっちも楽しくなるね。

バタバタ忙しいけど
今年度も謙虚な気持ちで頑張りまーーーっす!!


ちょwww
DSC_0259.jpg
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
年度末&新年度の繁忙期に職場のレディースで・・・
わざわざ城崎温泉行ったったwww (3月

いつもの飲み会で
「どっか行きたいな~」
「カニ行こっ!カニ!!」っと軽いノリで決めちゃって。
忙しいのに旅のしおりまで作ってくれた!遠足みたいw

今年26歳、36歳、37歳、39歳38歳・・・いや、18歳のメンバー!!
カニ食べまくって温泉入りまくりで充電完了っ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!
DSCF2616.jpg
本当にカニ食べてる時は無言だったw (´~`)モグモグ必死
DSCF2580.jpg  DSCF2626.jpg
寝るまで飲んで、睡眠不足なのに早朝から外湯行ったり。
リア充したった~~~~∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

DSCF2637.jpg
生のカニとお酒を買って帰ったぉ(^ω^)


★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★


そうそう、今年はちゃんとお花見行ってないんだよね(´・ω・`)
来週あたり吉野行ってみようかな。もぅ遅いかな?

でも、家から勤務先までの車で40分の間に
桜スポットが4カ所あるのら~。遠回りすればもっとあるのら~。

毎日がお花見なのら~。
DSC_0319.jpg
散ってるし!!何で満開の時に撮らないの
DSC_0320.jpg
しかも天気悪いし とか言わないw
DSC_0326.jpg
ほんとキレイなんだぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ロロんぴぃを桜の花びらまみれにしたら(意味フ
(*´ω`*)かわいいだろな~~とか想像しながら。
薄桜鬼の最終回を思い出しながら。(´∀`*)ウフフ 桜の楽しみ方いろいろw


Comment

ちょっ!おま!
今年39歳の人は、いませんから~w

や、や、やべぇ~~~~~www計算ミスったw
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

のん様は永遠の18歳ですた。
うっかりしててごめんちゃい(m´・ω・`)m
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
