スポンサー広告



未分類

ウマー(●´)З`)))モグモグお取り寄せ

ウマ馬ウマ馬ウマ馬ウマ馬ウマ
今回は美味しい記事だぉ。


年末遊んだお友達からもらったコレ!!

えとや「梅の実ひじき」
DSCF2341.jpg
う、うま――(゚∀゚)――っっ!!

なんぞこれ!ご飯何杯もいけちゃうヤバっΣ(゚д゚`)ヌオッ!!
ホントに食べだしたら止まんないwおかずいらない~。


すっかりハマってしまい、お取り寄せ~!しかも5コ入り。

「お取り寄せ」と「ネット通販」の違いが全くわからんwww
こっちの言い方の方がカッコいいから使ってみた(∀`*ゞ)テヘッ

お友達やママにもあげたら喜んでもらえたにょ(*´ω`*)


お礼に ヤマタケ「黒豆茶」をもらいますた。
DSCF2314.jpg
香ばしくて(゚∀゚)ウマウマ!美味しいぉ~♪
飲んだ後の黒豆ももちろん食べるぉ。
これもお取り寄せなんだって!今度注文しよかな。


もひとつ、コレ! ハッピーカンパニー「まろやか干し梅」
DSCF2408.jpg
もらうの2回目w 美味しくて食べたら止まんないぉ。
甘&すっぱ のバランスが絶妙で、柔らかくて食べやすいぉ( ´∀`)bグッ


で、またまたお取り寄せ(クドイw)してたお茶が届いた(∩´∀`)∩ワーイ
職場の来客からいただき、一回飲んでハマッたぉ。

お茶の外川園「まほろば茶」
DSCF2406.jpg
見た目あやしいw 縄文時代のアレだよね?

でもコレ、ほんと美味しいんだぉ。
香ばしくて何か味があるぉ。うまく表現できないけど。
そのままポリポリもおk。ふりかけごはんにしてもおk。φ(゚Д゚ )フムフム。
ご飯と一緒に炊いたり、卵焼きに混ぜたりできるんだって。


お取り寄せのあげあいっこ…楽しいなっ(●´艸`)
でも、おばちゃんになった気がするwww



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
