スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

甘やかすとイイ子に育つ…気がする

ロロんぴぃがお家に来て約2年1ヶ月半が経ちますた。(生後2才3ヶ月)
DSCF2300.jpg
「小太りな機嫌悪いおっさん」 最近このポーズ多いね(^ω^)

もぅ飼い主ヤバすぎ溺愛しすぎ超過保護で大変デス!!

だって可愛すぎて~~~
毎日ロロんぴぃのほっぺたに顔を埋めるのが日課だぉw
くんかくんかしてるぉ(*´Д`)
DSCF2313.jpg
ほっぺたが何か香ばしい匂いするぉwww


なでなでしたり抱っこしたり、ずっと触ってるんで
ロロも慣れてきたんだろうね。まったく嫌がらないし~。

というか、「なでてくりゃれ~」ってアピールされるし。
目を合わせるだけですぐ寄ってくるしw

かわいすぎるぅぅぅぅ~~~~~~!!の連発デス

DSCF2438.jpg
なでなでしたら、お口が半開きになるぉ。


最近はテレビをガン見するぉ。

ウトウトしてきたぉ。


部屋んぽ中の元気いっぱいロロんぴぃだぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
DSCF2369.jpg
ボール大好き~
DSCF2373.jpg
ずっと咥えて走ってるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
DSCF2422.jpg
ちょw ムチムチの手www 疲れて休憩中。


ロロんぴぃは、サークル内で一人で遊べない子なの。
誰かが一緒にいないとダメみたい。

なので、このサークル内にノートパソコン持ち込んで
狭い中でウ●コまみれになってアニメ見たりしてマス (∀`*ゞ)テヘッ


甘やかしてるのはわかってるんだけど~。

こんな可愛い顔みたら
もぅ何だってしてあげたくなっちゃうし~
もふもふ くんかくんかしちゃうでしょ~(*´ω`*)



問題のこんな可愛い顔
DSCF2381.jpg
きょとん。                やられた…orz



Comment

かわいい~~~~~~~~~v-10v-10v-10v-10v-10
ただ今 行事でお休み無く…焦げ付いてるけど、
私の癒しの愛犬がいなくなった今、ロロち頼み!!
【梅ひじき】では無理だよ~~(号泣)
 コレで、月末まで頑張るぞ!!

tomotomoこんちこんち~( ノ゚Д゚)おひさ!

ロロんぴぃが癒しになってもらえてるなんて、超うれしぃ~(*´ω`*)
私も家に帰ってもふもふロロ見たら、仕事の疲れ吹っ飛ぶぉ!デレってなるwww

あ、やっぱ年度替わりの時期って忙しいよね(TдT)
インフルも流行ってるし~。
体に気をつけて乗りきって!v(´∀`*v)ピース
ヒマになったらロロんぴぃ見に来てちょ~♪
Trackback

まとめteみた.【甘やかすとイイ子に育つ…気がする】

ロロんぴぃがお家に来て約2年1ヶ月半が経ちますた。(生後2才3ヶ月)「小太りな機嫌悪いおっさん」 最近このポーズ多いね(^ω^)もぅ飼い主ヤバすぎ溺愛しすぎ超過保護で大変デス!!だって可愛すぎて~~~毎日ロロんぴぃのほっぺたに顔を埋めるのが日課だぉw...
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
