スポンサー広告



アニメ

そういう私もウザ子にゃん

毎年、仕事始めに思うことは
「今年は謙虚に仕事しよう、働けることに感謝しながら(`・ω・´)シャキーン」


ふ、2日目で挫折…orz

心の中でキレまくりますた\(^o^)/オワタ
感謝するレベルに達せませんwww


ま、センター試験が無事に終わったからいいかっ!∩( ・ω・)∩ホッとした。
なのでアニメアニメ~。

女子的に今期の一番期待してたアニメ「BRAVE10」!!
まだ2話までだけど見てみたぉ。

やっぱりイケメソばっかで嬉しぃ~~♪
作画もイイし~。乙女ゲームかと思ったくらい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
BRAVE10 01.mp4_000162287
(*´ω`*)
BRAVE10 01.mp4_001173505
☆*ヾ(-∀・*)*+☆
BRAVE10 01.mp4_001178635
(/ω・\)チラッ
BRAVE10 02.mp4_001223680
何これwケンシロウみたいw



それにしても、みんなアツイ男だわね。もっと草食k・・・
戦国時代のストーリーだから仕方ないかw


あ、あら・・・?


ヤバっ!
ウザい子発見!!UZEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEE!!!!
BRAVE10 02.mp4_000064064
いや、そんなことない!
あっ…でも…やっぱりヒロインうざーいwww
このまま見続けることできるかしら~?せっかくなのにな~。


過去にも、ウザい子がいて最後まで見れないアニメがあるんだぉw
少しだけ白状しまふ。(ホントはもっといる)
20101004213323583.jpg  091-58f0c.jpg
↑放送中だけどもぅ見ないwww

あくまでも私的デスよ( ^∀^)笑
世間では人気のキャラなんだぉ。


う~~ん ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・
保存溜まってる秋アニメ見ようかな~
なんか豊作だというウワサだし。


あっ!そうそう、忘れてたっ!!
今期の大本命「Another」
久々に早く続きが見たいって思えるアニメかも~!




野○総理もコスプレしてt




Comment

わ。こ。にゃん☆★こんばんみ~

Anotherキタ━━(゜∀゜)━━!!
なんか無理やりひぐらしチックにしてる感は否めないけどアリです、お人形だらけコワーイΣ(~D~ノ)ノヒィッ!!
無事追いつけたし、ありがとーペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
今後も期待大!!
初のリアルタイムかもぉ。(´∀`∩)↑age↑

きちゃ +(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
これ楽しみだよね~!

呪われた3年3組こわ~い ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!
でも見てしまう~ 作画もキレイ~ 女の子みんなかわいい~(*´Д`*)

原作見てないから展開知らないし、アニメに期待してまふ!
また情報交換しよねっ!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
