スポンサー広告



未分類

/人◕ ‿‿ ◕人\QB

あけおめことよろろ~(^Д^)ギャハ


今年の年賀状でぇす/人◕ ‿‿ ◕人\
年賀状2012完成
キュウべえ キタ――(゚∀゚)――!!

/人◕ ‿‿ ◕人\ /人◕ ‿‿ ◕人\ /人◕ ‿‿ ◕人\

アイデアはパクリの手抜きなんだけど
ヨハンちゃんがかわいく作ってくれたぉ(∩´∀`)∩ワーイ
ロゴもそれっぽく作ってあるしwすごーい!!



とにかく今年はちゃんとピアノ弾きたいと思いマス。
アニソンも弾かなきゃねw

それから・・・自炊っ!!掃除もっ!!
言ったモン勝ちデスwww


さてさて、年越しの瞬間は・・・
やっぱり!!
mabinogi_2011_12_31_002.jpg
エリンの世界でしたwww
今年も花火がたくさん上がってたぉ(・∀・)
最近多忙でゲームできてないな~。さみしぃ~。お友達もいないし~。
イヤイヤ、ダメだゎ。 部屋の片付け>ゲーム


それから、ロロんぴぃも元気デス!
DSCF2199.jpg
猫寝してるぉ(*´ω`*)  お手手を折りたたんでマス

どう見ても、小太りで機嫌の悪いおっさんの顔だよねwww
なのに何でこんなにかわいいのだーーーーっ!!


さっき、ロロんぴぃがパソコンに乗ってきて
こんな文字を打ちますたw
     ↓
tvdgb34んb¥cv3333333333333x2



ではでは
今年も仲良くしてね&甘やかしてね~(´・ω・`)


Comment

いやん\\\\(//∇//)\\\\

明けましておめでとさんでござりますぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旧年中は色々お世話に…っていうご挨拶は、明日に置いておいて( ̄▽ ̄)
ロロちぃ~が、あまりにモフモフでフンワリなんで、コメント(((o(*゚▽゚*)o)))です。
っていうか、もう、一体どういう生物なのっ?!ってくらいカワユス(((o(*゚▽゚*)o)))
ウニウニして、モギュモギュして、フニフニしたいわぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
癒されましたぁ。
ありがとん\\\\\\\\(//∇//)\\\\\\\\
今年もよろしくです。

かほりたん☆☆(ゝω・)vキャピ

うさうさ病きたw

もぅね、まん丸のふわふわのぷにぷにのもふもふな白い物体がこっち見たら…
仕事に行けないwwwこのまま家にいたい!!

24時間この白い物体と一緒にいたいよ~~(*´Д`)
私が仕事辞めたら、うさぎが原因だと思っていいぉwww

実物見に来てね(´∀`)
ぷにぷに触ってちょ~
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
