スポンサー広告



あの花

あの花聖地巡礼 ~その3~

お蕎麦食べて~ また歩き出すよ!'`ィ (゚д゚)/
この辺も、たくさんの聖地巡礼の方とすれ違いマス。
みんな派手な地図持ってるからすぐわかるよねw
DSCF1487.jpg
秩父ふるさと館デス。
ちょっとしたお土産や、あの花グッズが売ってるぉ。

あの花コーナーの囲炉裏がありました~。
新聞やマグカップ、茅野さんのサインも。
みんな思い出ノートに絵とかいろいろ書き込んでたぉ。私も書いたw
DSCF1489.jpg
写真の色が悪いのはご愛嬌(∀`*ゞ)テヘッ
DSCF1491.jpg
ふるさと館前の交差点、信号も聖地でした。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話.mp4_000654528
1話に登場でぇす。


そのまま道沿い(299号線)に ほっとすぽっと秩父館があります。
DSCF1494.jpg
ここ、普段は何だろ?お土産屋さんかな?
あの花のレイアウトもされてて、軽く休憩もできるぉ。
DSCF1493.jpg
ここにも茅野さん(めんま)のサインw


すぐ近くの交差点も聖地デス。
DSCF1495.jpg
2話で、あなるがノート持ってつるこを追いかけてマス。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第二話.mp4_000330288



で、秩父駅だぉ  やっと1駅きたw (ヽ´ω`)モツカレ
DSCF1497.jpg
駅横、たくさんお土産が売ってたぉ~。アイス食べて休憩。
秩父駅前どこいくべぇ燈籠。・・・↑何か歪んでない?それとも私が?w
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話.mp4_000657740
1話にでてきます。


大通りからすぐ入ったところ、宮側町児童公園。
DSCF1500.jpg
大きい公園なんだけど、聖地巡礼の方しかいなかったぉ(´・ω`・)エッ?
ベンチも順番待って撮影w 怪しいよねwww
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第8話 200MB.mp4_001022312 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第8話 200MB.mp4_001025149
8話デス。じんたんとめんまの弟がお話し中。

公園の前にあるぉ。
DSCF1503.jpg
1話や8話にでてきます。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第8話 200MB.mp4_001019810


次は~ 大通りから少し入った住宅街デス。
DSCF1509.jpg
歯科医院前交差点。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話.mp4_000510927
1話でぇす。


ここから、定林寺に向かう途中に聖地がっ!
DSCF1514.jpg
ホント同じだw
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 200MB.mp4_000752835
9話だぉ。


ここもお寺の近くの住宅街。
DSCF1515.jpg
じんたんがイヤイヤ登校してた道w
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 「めんまを探そうの会」.mp4_000252961
3話にでてくるぉ。


この後、メインの一つ!定林寺だぉ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
