スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

ペット以上に昇格したうさぎ

ロロんぴぃがお家に来て約1年10ヶ月が経ちますた。(生後1才11ヶ月半)

現在の携帯待受け。ブサかわ~~~~(*´∀`)″ケラケラ
この2頭身がたまらんっ!!何かウケるんだけどw

というか、もぅ家族ですよ。
ロロちーにも住民票をw


ホントにね、うさぎってお利口さんだぉ。
そして素直なんだよね~。めちゃ甘えてくれるし~。
昔ね、猫を何匹も飼ってたけど猫より賢いかも~と思っちゃう。


おまけに!2年近くたっても
まだ、一度も噛まれてませんwww スゴくない?
だって、何やってもロロちー怒らないんだモンヾ(≧∇≦*)〃

こんなやさしいうさぎと出会えてラッキーなんだゎ!
DSCF1863.jpg
ハイタッチーーーーーっ!!(∩ ゜ω゜)つ<萌攻撃力高



それにしても、何でうさぎの仕草&表情はこんなにかわいいのだ~~~

何だろね~


ホント何だろね~
DSCF1707.jpg

わざとだよね~


明らかに犯罪だよね~


・・・何コレw
DSCF1632.jpg


結論!!
「うさぎのかわいい仕草&表情は仕様ですwww」

人間に食べられないように必死なのですよ、きっと。
可愛さアピールで野生→ペットまで昇格したんだわ、きっと。


目の前でこんなかわいい表情されたら、毛皮…むしれないw
DSCF1636.jpg
「チラッ と斜めからカメラ目線して~
 もふもふの手の平を少し見せて~
 ぷぷぷ(σ`∀´)σ 人間って簡単w」 とか思ってる顔

これも・・・
DSCF1154.jpg
確かに、これ食べ終わるまでは 毛皮…むしれないwww


レストランでうさぎのお肉使ったメニュー見たことあるし
鳴かない、という理由だけで
有名化粧品メーカーの実験に使われてる写真を見たこともある。

固定されてお目目にシャンプーとか化粧水入れられるんだぉ!
ヒドスよ~~!!(´;ω;`)

そんな環境から逃れたいのですょ。
DSCF1591.jpg
動物実験はやめてくらさいデス。


しかもその可愛い仕草&表情を遺伝で引き継ぐなんて!!
うさぎの本気、受け止めたゎーーーーっ!!!


・・・といいつつ、
ラビットファー付きのコートがあるんだよね・・・捨てr?



今月の激萌写真!!!



ベランダで育てたイタリアンライグラスを一気食いしてくれますた。
DSCF1201.jpg
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
嬉しくて萌死w


Comment

わ。こ。にゃん☆★こんばんち(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 待ってましたっっっ!!ロロちヤバスww
そして暴走モードのわこにゃんもヤバスww
わたし、止める自信ありません!!
ロロち全部かわいすぎだけど、きちゃ的にほっぺたが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!最後の写真見様によっちゃリバースにみえるねwウケるw

おひさでぇーす

あ~テステステス…
おほんっ…iPhone4Sからメールのテスト中…

おこんばんわ。ファーガスの友達ことウチリカです
いやぁ~相変わらずロロちーかわいいねぇ~癒されるわぁ(#^.^#)
うさぎがえらいのかロロちーがえらいのか、わかりませんがホントかわいいわ♪
なりてぃも、うさぴょん飼ってくんないかなぁ…

きちゃキタ――(゚∀゚)――!!こんちこんち☆

ちょwリバースやめww

一度リバースに見えてしまうと今度は永遠にリバースにしか見えない罠Σ(゚д゚lll)ガーン
どうしてくれるっ!!www

いやホント、毎日ロロぴぃをナデナデ&ブチューってしながら半分頭食べてますから!
この光景を見たらきっとドン引きするぉ( ^ω^ )ニコニコ

うさぎのほっぺ可愛すぎヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
私も好きだゎ~

ウチリカくんおひさ~~ヘ(´ー`*) カモーン!!

ファーガスの友達はiPhone4S持ってるんだね、いいなぁ~w
コメントもばっちり操作できてるやーん(∩´∀`)∩ワーイ


ロロんぴぃ可愛いでしゅよ(*´ω`*)
まだまだうさぎはマイナーな存在なので、頑張って可愛さアピールしまふwww

みんなにうさぎを飼ってほしぃ~~~っ!

もうじきロロぴーお誕生日なんで・・・待ってますw
プレゼント持ってなりてぃと遊びにきてね☆とか(ゝω・)vキャピ

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
