スポンサー広告



あの花

あの花聖地巡礼 ~その1~

( ノ゚Д゚)おはよぉ!
朝からテンション高は維持されたままデス。


池袋から特急レッドアローで約1時間半
DSCF1415.jpg
車内はキレイで快適だよ。復習もバッチリだしw
DSCF1417.jpg

つ、ついに・・・秩父 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(8月13日の記事デス)

snap_wakowako2828_20118221481.jpg
この西部秩父駅自体、アニメにも登場してますた。

駅構内は既に あの花モード!!
DSCF1421.jpg
めんま(茅野さん)のサイン入り!


あの花巡礼マップも駅でもらえるぉ(∩´∀`)∩ワーイ
DSCF1424.jpg
題して「めんまのおねがいさがしinちちぶ 舞台探訪」
DSCF1426.jpg
よくできてるコレw 秩父も本気だわね。スゴイ!


こんなイベントもやろうと思ってたけど、
すでにポストカードも無いという罠。行った日がタイミング悪かったかもw


そして、駅横の観光案内の中もあの花モード!

DSCF1431.jpg
ぱっちん。
DSCF1432-2.jpg
めんまの好きなもの。塩ラーメンにかき卵は合うの?今度やってみよw



で、ここで悲劇がw

レンタサイクルが・・・自転車が・・・無い!!完売\(^o^)/オワタ

近くの自転車屋さんもレンタサイクル完売とかw
やられたーーーーーっ!!

どゆこと?みんな自転車乗ってどこ行くのさ~。みんなあの花?


てなわけで、てっきり自転車で回る予定が歩きになったので
巡礼コースの見直しから。・゚・(ノД`)・゚・。

羊山公園から見わたすアニメOPの景色は諦めて…( ;∀;)
比較的たくさん巡礼場所がある線路沿いを歩くことに。

駅横の商店街を抜けて…、と。


( ゚д゚)ハッ!
DSCF1434.jpg
ここも頑張ってるwwwじんたんのTシャツ。

DSCF1436.jpg
(^Д^)ギャハ あの蒸しパンてwww

DSCF1437.jpg
て、笑っときながら絶対買っちゃうよね~(*´∀`*)


この蒸しパン食べながら頑張って歩きま~す!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
