スポンサー広告



あの花

「あの花」聖地巡礼・・・の、その前に。

やったーーっ!!(∩´∀`)∩ワーイ 今日から休み&聖地巡礼だぉ。
ということで、早起きして出発だーーーっ!(8月12日の記事デス)


新幹線で「あの花」復習してたら
あっという間に東京着いちゃった。世の中便利だね~。

で、着いてすぐランチとかw

レストラン「日水土」
DSCF1368.jpg
ここは、ガチ自然栽培のお野菜を使ってます。
関西にこんなお店ないから楽しみ~。

前菜
DSCF1364.jpg
この枝豆が最高に美味しかった!!素材の味が濃ゆくて!

お野菜料理の盛り合わせ
DSCF1366.jpg
いろんなお野菜が食べれて満足だワ。
ご飯とお味噌汁はおかわり自由とか嬉し~(^ω^)

もっと質素な感じで素材の味を楽しむのかな~って思ってたけど
けっこうお料理済、みたいなw
でもこれはこれで美味しいのだ~♪

1Fの「結市場」では自然栽培のお野菜や食材が売ってます。
お酒とお醤油、ケチャップを買いますた。特にお醤油は貴重なモノなんだって。


★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★

お腹がいっぱいになった後は、秋葉原へv(´∀`*v)ピース

DSCF1372.jpg
田村ゆかりの看板だったから、とりあえずパチリ。この写真じゃわかんないねw


約3ヶ月ぶりの秋葉原だけど、ちっとも飽きないし楽しいぉ☆(ゝω・)vキャピ
行きたいお店ぜんぶ行けたし~。
ちょうど東京アニメセンターで「あの花」展やってるしっ!!
DSCF1405.jpg
やべ~~~~(´Д`)入口でテンション上がってきたゎ。

入ってすぐ左には~
DSCF1394.jpg
ちょw  ゆきあつバージョンとかwww


こんな感じでグッズもいっぱい売ってたよ。
DSCF1392.jpg
Tシャツ買って、明日聖地で着ようかなとか本気で思えるくらい逝ってましたw


だって・・・


だって・・・


秘密基地を見て更にテンションが上がってしもたからさっ!(´∀`∩)↑age↑
DSCF1401.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!実物大スゴイよーーーっ!

DSCF1404.jpg
ぽっぽが生活してるそのままだね。中にも入れたぉ。

DSCF1383.jpg
あなるに片付けられた本とかw

DSCF1379.jpg
ちゃんとみんなのコップまで!
このコップはどこで買えるんですか?(*´Д`)ハァハァ

DSCF1382.jpg
( ;∀;) あぁぁ…。目から汗が…。



そしてそして!
DSCF1400.jpg
みんなの落書きとかおもしろ~い!

DSCF1397.jpg
「あの花」ガチャガチャ&シールコーナー。
みんなシール作って自由にペタペタ貼ってるぉ(´∀`)
DSCF1399.jpg
もちろん私もwww


明日本物の聖地巡礼行くのに
「あの花」展のおかげで前日からありえないくらいのテンションの高さwww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あ~楽しかった!


★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★

今日のお買い物

DSCF1410.jpg
とりあえず1日目なんで、「あの花」系は控え目に。

DSCF1407.jpg
何年経ってもルルーシュが忘れられない私。(´・ω`・)エッ?
アイマスクとか使い道あんの?とか言わないw
DSCF1412.jpg
と言いつつ、錫也も。関西でも買えたよねっ!テヘペロッ



さぁ~今日はいっぱい歩いて疲れたし、明日も早いし
早く寝・・・じゃなくて飲みに行こーーっ!!でしたw 寝落ちの予感…



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
