スポンサー広告



アニメ

電車の中は爆笑or号泣

もう夏アニメが始まってるんだね。
早いおぉぉ~~ついていけてないおぉぉ~(; ・`д・´)

結局、春アニメは「日常」と「あの花」しか真剣に見なかったし
今頃「咎狗」見終わったとかwww
DSCF0832.jpg
とりあえずシキが出たから良しとしよう(゚∀゚)ノ


あ、そうそう
「電波女と青春男」の最終回が腑に落ちないって
最終回見なきゃよかった最悪ヽ(`Д´)ノプンプン とかヒドスことを
ずっと隣で言ってる人がいるんだけどw そんなにヤバかった?

震災の影響で13話が放送されなくなったらしいから仕方ないよね。

このアニメは男性目線というか
確かにキャラはかわいいんだけど、今流行のアザトイというかwww
私は見るのやめちゃった系(∀`*ゞ)テヘッ

でもEDはかわいかったぉ~


★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★

今期夏アニメは、結構楽しみなのいっぱい(∩´∀`)∩ワーイ

「神様のメモ帳」
「BLOOD-C」
「ダンタリアンの書架」
「夏目友人帳」
「NO.6」

続きで「日常」や「デッドマン~」もあるし
「ぬら孫」や「うた☆プリ」・・・どうしようかなっw←って時は大抵見てないw

本命見る前に「うさぎドロップ」何気に見ちゃったり
「輪るピングドラム」見ちゃったり。←あぁぁコレ( ・∀・)イイ!!以外にハマる~


私の部署は夏が一番忙しいんだよねーーーっ。
目の保養になってストレス解消できる男キャラがでてくると嬉しいかも(*´ω`*)
期待していろいろ見よ~~っと。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★

スマートフォンに変えてから、中身はアニメのデータでいっぱいwめちゃ助かる~

こないださ~、電車の中で「あの花」最終回見てたんだけど・・・
( ;∀;) ・・・
泣きそうになって困ったwww 家なら確実に号泣だワ。





にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃん☆★おひさびさ~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

なんかいろいろドタバタでブログみてはいたんだけど、コメントが今になっちゃた<(_ _)>
AUBの時からやくしまるさんの歌にハマリi-podに入ってます、あの空気感はアニメに持って来いだね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

きちゃやっとこ999制覇して、デッドマン途中でリタイアして、次探してたんだけど…きめた…あの花に決めた、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
わこにゃんのせいでおもっきりネタバレ状態から見るけどこれもありよねwwてかこれ見たから余計に気になってウズウズw全然人物も意味も分かんないのに、ちゃっかり泣きそうになったのはナイショww

がんばてみまーす'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


 

きちゃ☆オカヽ(´∀` )ノエリー!!

あの花いいぉ!
めちゃネタバレしたけどwww最初から感動なのでオススメ。泣けるぉ&めんま可愛いぉ♪

「日常」は今でもおもろいのでコレもおすすめ~。

てかてか、999制覇てっっ!!
お疲れ様www(・∀・)つ目 オチャノメ!
すごいぞ、きちゃ!それだけでウケたぉ(^ω^)
きちゃのハマリ具合から思うに
これは私もいつか見ないといけないような気がしてきた・・・(゚д゚)

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
