スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ

東京2日目 『クララジ公開録音~卒業しちゃ(´・д・`)ヤダ~』

あぁぁ~やっと会場に到着したぉ。

・・・(# ゚Д゚)なんだと!振り返ると駅ってそこだったのか!みたいなwww
DSC_0042.jpg
まぁ、運動ということで。

「クラノア放送委員会公開録音ファイナル~僕らの卒業式~」

指定席なのに開場時間前にはみんな並んでるw
みんな本気ね、私もヨ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

ラッキーな私は前から3列目。席からの視点。
DSC_0041.jpg
めちゃ近いぞっ!!(*´д`*)アハァ


で、開演時間になって小野さん&下野さん登場ーーーっ!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なに、何!?小野さん何で!?
何でこんなにカッコいいの!!写真と違うじゃないっ!

テライケメンすぎてクソワロタw てのが正直な感想(←いい意味で
もぅ小野Dをガン見だぉ。

お話もうまいしさ~アドリブきくしさ~
声優がこんなにイケメンでおもしろかったらダメでしょwww

というか、もう声優の域を超えてタレントみたいだね。
もちろん!下野さんも想像以上にカッコ良かったぉ(*´ω`)


今回は、ラジオの公開録音・・・のはずが
やっぱり視覚的wwwコレ後でラジオだけ聴いた人はわかるのかしら?w
そんなクララジが大好きだけど( ^∀^)ゲラゲラ

生でセリフ読むのとかも聞けたし、
恒例のコーナーに視覚的パフォーマンス満載でホント楽しかったわぁ~。


で、この公開録音、テーマは小野さん&下野さんの卒業です。
番組自体は最終回を迎えますた。


ここで、ちょっとネタばらし。イベント終わったからいいよね?

先日、このイベントの参加当選のハガキが届きますた。
よく読むと「宿題」とかwww
DSC_0046.jpg
※クリックで大きくなるぉ。読んでみて。


おぉぉ~!!これはお二人へのサプライズなのね ォオー!!(゚д゚屮)屮
これは頑張らなくてはっ!!
って、自由形式っつーのも何か困るぅ~。アイデアわかない~。

とりあえず、コレで何とかしよう。
DSCF1108.jpg
以前、かわいいからっていう理由だけで
ハンコとかシールを意味もなく買っておいたの正解だわw使う時がキタ!


今回購入したのは、画用紙と柄のテープとインクだけで済んだぉ。
ぐだぐだしながら作業は進み・・・何とか完成(*´σー`)エヘヘ

全部見せるのは恥ずかしいので 4隅だけ見せてあげりゅwww
真ん中のメッセージは内緒(*ノ∀ノ)イヤン
テーマは、ちょいゴシックな感じにしたぉ。

DSCF1116.jpg
↑左上   ↓右上
DSCF1112.jpg

DSCF1118.jpg
↑左下   ↓右下
DSCF1115.jpg
決してオチじゃないぉwww
セリフ言ってもらったからさ~ロロちーがお礼を言いたいってさ。

柄のテープシールって便利だね。実感!
ハンコ押してシール貼っただけで、結構かわいく出来たぉ~v( ̄Д ̄)v ブイッ


イベント最後、客席からみんなでこの手作り卒業証書を見せますた。
みんなの作品、それぞれ一生懸命作った感じがにじみ出てたぉ。
私も手抜きしなくてよかったwε-(´∀`*)ホッ

さすがに小野さん&下野さんも感動してたっぽい!!
とても喜んでくれてたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

クララジファンみんな団結してたね、あの時は。


本当にとっても楽しい2時間でした。帰りたくなかったモン~。
楽しませてくれてありがとぉ&お疲れ様でした~。
これからも応援し続けマス~。

DSCF1134.jpg
↑ファンブック&CDの中↓にロロちー載ってるぉ!!
DSCF1135.jpg  DSCF1137.jpg
参加できて幸せだナ( ^ω^ )



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment

わ。こ。にゃん☆★こんばんこ( ^)o(^ )

やばい、ステキすぐる、全力で1人参加するわこにゃんがwwキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! とりあえず…で揃えた物そろいすぎっっww
すっごいかわいいし、全貌みたかったぁ。*゜(PД`q゜)゜*。

東京旅行乙デス☆


きちゃ~( ^,_ゝ^)ニコッ( ^,_ゝ^)ニコッ

wwwww
一人でわざわざこんなん行ってたらヤバイよね(´Д`)

でもね、ホントは執事喫茶も行きたかったのよっ。
予約がいっぱいでムリだった~m9(^Д^)プギャー残念~。
てか一人で行こうとしてたしwww

体力が続く限りがんばりまふ(∀`*ゞ)テヘッ

わ。こ。にゃん☆★ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
てかてか、こないだ黒子見てて、何気にピンときたんだけど…
このイベント、今なら全力で行きたいっ(*´д`*)ハァハァ
きちゃ最近メガネ男子に萌なのだよwwほいで、緑間っちの声優チェックしたら小野さんだって、この名前はもしや?って思ってわこブロさかのぼったらやっぱりそうだったぁ♡わこにゃんはお会いしてるのねー、しかもロロちぃ呼ばれてたよねぇ♡しかも下野紘(ひものしろw)ととか更に萌(ノ∀\*)キャ
今更だけど、今度会った時こん時のことも教えてね(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

あっ黒子の中で一推しは日向さんです、えっ聞いてない?w(∩・∀・)∩ラァーン

きちゃ~~(;゚Д゚)
ブログ放置してコメント今見た~~~~(;゚Д゚)ごめ~ん!

てかてか!
きちゃがイケメソに萌え萌えしてるwwwこんな日がくるとはwww

実は黒子はまだ見てないんだよね(∀`*ゞ)テヘッ
でも、そんなに萌え萌えできるんなら
今すぐにでも見始めるぉ!!正月休みに制覇したいぉw

次会うときには、黒子の話できるようにしておくっ!!
(*´Д`)早く萌え萌えしたい

私は小野D推しだけど、二人ともめちゃイケメソだったぉ~。
キャーキャー言われてたしwwwタレントみたい。


じゃ、今から見てきまふヾ(*´∀`*)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
