スポンサー広告



未分類

東京2日目 『道に迷ったのは・・・運動したいから』

予定では・・・ (6/12デス)
午前中から秋葉原で遊ぼうと思って、わざわざ秋葉原のホテルにしたんだけど

飲んだくれ&寝落ちという、ありえない醜態でして。
起きたのがすでに10時前w
そこからお風呂入ったりして、結局チェックアウトギリギリまでホテルでのんびり。

ま、こんなのもアリね。昨日楽しかったしv(´∀`*v)ピース


で、お昼から秋葉原をぶら~り。
DSC_0036.jpg
いつもの電気街来たぉ( ^ω^)ワクワク

お気に入りのお店行ったり来たりで迷いながら歩いて。あら?さっきココ歩いた?
いいね~この空気もwこのヲタクたちもwww
DSC_0029.jpg  DSC_0031.jpg
ホコ天復活(∩´∀`)∩ワーイ
DSC_0032.jpg  DSC_0033.jpg
※写真が小さくて見えにくいのは仕様ですw  顔を消す加工がめんどくs(ry


あ、何かAKBグッズが増えた気がするぉ。やっぱ旬だね。

それに、ここの本場のメイドさんはみんなかわいいなぁ~(*´ω`*)
大阪のメイドさんとは大違いだぉ(←正直でごめんちゃい


もっともっとお買い物するつもりが
・すでに荷物が多い(ロッカーに預けると、二度とそこに戻れない方向ウンチ
・雨降る前でジメジメ暑すぎ(もぅ手遅れ汗だく

とギブアップで飲み物を求めコンビニに入ると
DSC_0043.jpg
痛茶てwww

普通~に置いてあった。普通のお茶と一緒に並んでた。
うらやましぃ。勿体ないのでお土産にしよう。

てな感じでそろそろイベント会場へ向かお~っと。

と新橋に着いて~
駅から徒歩1~2分の会場が・・・わかんなすーーーーっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
あっ!アレだ!!と会場が見えてもそこに辿りつけないんだよねー。

方向ウンチってホント損だワ。かなりの時間の無駄だったぉ。
本人は必死なんだけどねw


→イベントの話へつづく・・・(゚∀゚)ノ キュンキュン!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
