スポンサー広告



未分類

東京1日目 『なんか、未来の約束ってイイね』

(`・ω・´)大雨だけど東京へ向かうおっ! (6/11デス)

と、その前に。
先週ね、携帯をスマートフォンに変えたんだ♪
まだ全然使いこなせてないんだけどw

でもでも!!やっと機能を発揮するチャンスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
DSCF1127.jpg

・:*:・(*´∀`*)・:*:・感動・・・。

パソコンと繋げるって便利だね。
見るのたまってたアニメのデータを移してこのとおり!!
新幹線、窓際の席だったからコンセントも繋げて電池切れも大丈夫。

到着までずっと見てたw

地図もサクサク見れてめちゃ便利だわ~~と言いつつ
早速道に迷ったのは内緒www

そうっ!!
このお店に行くときにっ!(`・ω・´)シャキーン


憧れの「うさぎのしっぽ」
DSC_0019.jpg
ホントきれいなお店でね、うさうさも可愛かったよぉ♪
さすがメディアに出てるお店は違うよね~。
お店のアイドルうさぎも見てきたぉw


で、恵比寿でブラブラした後、お友達と合流ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回会ったお友達は、大学時代からの仲良しデス。
卒業後、アメリカへジャズで留学し、帰国後は東京でジャズピアニストとして活躍中。
会うのは2年ぶりの彼女だけど、一瞬で関西人に戻ったw

話し出すと止まんないねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ怖いわホントに。
私たち関西のおばちゃんだワ。

恵比寿→代官山まで歩きながらショッピングしてたら~
・・・( ゚д゚)ハッ!
DSC_0020.jpg
お久しぶりデス、せんとくんwww
ここでお茶しますた。

で、次に六本木ヒルズ。
DSC_0023.jpg
このクモのオブジェで待ち合わせとかするんだって。(´・∀・`)ヘー
で、奥の茶色ラインのビルが押尾事件のビルだってさ。わかりやすい説明w


次に麻布十番で飲み~カンパーイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

二人で盛り上がっちゃって、次に神楽坂でも飲み~カンパーイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ、全部電車移動ね。
地下鉄充実してて、一瞬で移動できるのね。楽チン。
もうこのあたりから写真ないぉw


と最終電車まで飲み倒し~~。
ホテル戻ってそのまま寝落ちwww やだっ、一応Ladyなのに。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

で、二人で酔っ払い盛り上がってた時に、勢いで決めた!!


「3年後に・・・ピアノコンチェルトやりまーーーすっ!!」(なぜ3年後?w


ピアノの相棒も含めて3人で1つの演奏会ね。
早速移動中に電話して伝えたしwww 以下、3人の会話。

「私、絶対ラプソディ・イン・ブルーやるーーっ!!」
「えーーっ!マジでっ!!んなら、私ベートーヴェン3番!!」
「そーきたか!なら、私はリストかチャイコフスキー?」
「え~~!ラフマニノフやって~や~!」
「で、音楽事務所どこにする~?」
「てか、誰か結婚して子育てしてたらどうするん?」
「1年だけ延期したらええんちゃう?」「いや、あかんやろw」

それはそれは楽しい妄想時間でしたwww


あ、でも本気で考え中なんだぉ。
この3人で同じ舞台に立ちたいな。3年あれば仕事してても練習できそう?だよね。

もちろん、アマチュアのオーケストラでね。
その方が楽しめるもん!いろんな意味で(´・ω`・)エッ?


この話が妄想で終わらないように
なんとなく頑張りま~~~すっ!


今日はいろいろ案内してくれて、ありがとぉ~(*´ω`*)
DSC_0024.jpg



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村




Comment

おかえり~~!
行けない悔しさ爆発v-27
ってことで、℡切ってから、まずはCDで予習。っが、リストの楽譜は張り切って〔ブタペスト版〕買ったのに10ッページも抜ける不良品v-42
即効返品で、交換待ち。
っで、消化不良のため、ラフと昔やったモーツァルトを翌日譜読みした~!
ラフは読むだけで、ものすご~~~い持間かかってたけど…ショパン程ではないみたい。
っでさらに、不満ついでにSと後日朝まで生電話
犠牲者Sよ!ごめんなさいっv-8

まぁ、いろいろ話もききつつ、
3?4年後、もちろん私は子育てどころか、ちゃんと一人で生きていけてるか…疑問やけど;
3人の計画だけは、がんばるから~!

とりあえず、孤独死で発見されたとき、せめてヒップアップ位はしたまま発見されたいから、サーキットも頑張るわ!




tomotomoε=(ノ゚д゚)ノ タダイマ~!!

マジ2次会から合流できたのにwww
って今度は一緒に行こうね!!

譜読みスゴイぞーーーっ!!
やっぱリストかラフなの??楽しみだわ~(*´ω`*)
両方tomotomoに合ってるよね☆(ゝω・)vキャピ

私は逆にバロックに走ろうかと・・・w バッハとかwww
冒険しすぎかしら?暴走かしら?悩み中。

なんだかんだ言ってもP協はロマン派時代が素敵だし~。
マジで悩む~~。と言いつつ、あれからピアノ触ってないしw

アニメとゲームとうさぎの時間を削ればすごい練習できるんだろな、私Ψ(`∀´)Ψケケケ

またみんなで計画たてようね~。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
