スポンサー広告



未分類

冷蔵庫に垂れ耳うさぎ

うさぎ好きの私もあなたもたまらない・・・

うさぎの・・・うさぎの・・・( ゚д゚)・・・

DSCF1119.jpg
ガチャガチャ キタ――(゚∀゚)――!!


なんすか、このかわいさはwww
DSCF1120.jpg

しかもリアルにできてるおっ!!
DSCF1121.jpg
↓本物w
DSCF0701.jpg

体のライン&ムチムチ加減がスゴすぎw
DSCF1122.jpg
いつもの萌え死に喰らう体制だね。
後ろ頭までかわいい~~~(*´ω`*)

お腹にマグネットが入ってマス。ウケるw
早く冷蔵庫にペタペタ貼りたいぉ。


ネザーちゃんシリーズもかわゆ~(*´Д`)
DSCF1124.jpg
するする!この体制もwwwお手手Xなんだよね!
こっちはストラップだぉ。

DSCF1126.jpg
こんなにやっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
でもフロスティ色のうさぎが出てない~。また今度~。

ホントうさぎのかわいさのツボをついてるというか、すばらしぃ!!
と感心してたら・・・( ゚д゚)ハッ!

取材協力が「うさぎのしっぽ」!!
有名な憧れのうさぎ専門店!!

(ΦωΦ)フフフ…
明日から東京だぉ。ちゃっかり「うさぎのしっぽ」も行く予定www
かわいいうさちゃん見てきまふ~。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃん☆★きちゃがキチャ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

こうゆうネタ大好きwwわこにゃん自重する気ゼロww
めっちゃリアルなのにめっちゃかぁいいね~!!

うさうさブームだねっヽ(。・ω・)ノ゛☆

きちゃ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!

本日もガチャガチャ回してきますたw(6/19)
お目当て出ますた(∩´∀`)∩ワーイ

マグネット便利だし、ウサギだしスリル味わえて200円は安いよね!!
しかも震災復興支援商品だお。

お目当て出たけど、ガチャガチャ見つけたらやりたいと思いまふ。
コレは何個あってもいいのら~。

すでに冷蔵庫は念願のうさぎでいっぱいになったぉカワ(・∀・)イイ!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
