スポンサー広告



マビノギ(キホール)

マビノギの人生転落(垢ハック)超ビンボー

今、流行りのブームに乗ったぉ!!
まさか私が…こんな…

そうっ!!
「マビノギ」のアカウントハックの被害に遭いますた…。・゚・(ノД`)・゚・。
もうショックすぎてゲームをする気になれな…くはないけどw

230526a.jpg
ちゃっかりイベントは参加してたり。


↓以下、「マビノギ」の世界の話です。
マビノギをプレイされてる方の参考になればと思い、書きますね~。


2日ぶりにゲームにインしたら、メインの自キャラが丸裸だったんだよねw

(´・ω`・)エッ? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
と不安になり、カバンを開くと洋服&武器が無いっ!!

急いで銀行を見に行くと
パスワード設定してたから、アイテムは無事だったんだけどお金は無いっ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
ここで垢ハックされたことに気づきますた・・・。


しかも!!ペットのインべに入ってた期間限定のお洋服とか
かわいい装備&戦闘用の武器に鎧などなど、ごっそり持ってかれてるし。(TдT)
犯人もお金になるモノとならないモノ、ちゃんとわかってるっぽいw

230526b.jpg
(右)このお洋服も無いぉ;;


ワンタイムパスワードしてたからネクソンポイントは大丈夫と思いきや
ネクソンポイント(リアルマネー)も無いっ!!

履歴を見たらどうやらゲーム内アイテムショップで勝手に買われてたぉ。
古代の粉を大量にwww (そー来たか!


ただ、不幸中の幸いというべきか、
キャラは消されてなかったんだよね。パスワードも変えられてなかったし!!
だからゲームもプレイできるし、
ココは犯人に礼を言ってもいいレベルだワwww


<結論>
・銀行パスワード設定してても、ハウジングから家の金庫⇔銀行でお金は出せる。
・ゲーム内アイテムショップはパスワードもないので、勝手にNP使いたい放題。

↑何とかしてほしいコレ。


早速ネクソンにメールをしますた。
もちろんゲーム内のお金&アイテムは補償されません。という返事。
わかってるけど何かムカつくw何とかしてwwお洋服返して~www

でも、ネクソンポイントは補償してくれるので安心しますたε-(´∀`*)ホッ


IDとパスワード どこでわかっちゃうんだろね~?
定期的に変えなきゃいけないし、
キーボードで直接IDやパスワード打っちゃダメね。


ゲーム内お金も無くなったし、コツコツ戦闘とバイトでお金貯めなきゃ~。
現実で例えると、家の家賃も払えないくらいのお先真っ暗ビンボーなのですw

230526.jpg
気分転換に農場も頑張って充実させよ~っと!(珍しくポジティブw



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃんっ('▽'*)ニパッ オハヨー

わこにゃんツいてなぁ~い、かわいそ~う(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。 身近で被害がでてちょとびつくりです!!犯人キモスw

わこにゃんしか触らないしパス知らないのにホント不思議………ってこないだきちゃ触ったΣ(~D~ノ)ノヒィッ!!しかもパス入れてるとこ見てた ゜ ゜?( Д ノ)ノ彡(でも全然わかんなかたぉw)
信じてねっ(;ー(;ー;(;ー;);ー;)ー;)

ここでマビ卒しないとこがさすがわこにゃんだわ、人生地道にがんばらなきゃねww

お洋服返して~ってとこ全力でウケた((笑´∀`))ヒャヒャ

きちゃちゃ( ^ω^ )ニコニコ こんちこんち~!!

そうなの~。私、今いろいろツイてないのよw
負の連鎖かしらw私に近づいたら危険よ!!なんちって。

きちゃったら、やだ~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
これっぽっちも疑ってないのにwww
というか、ネカフェとかでパスワード入力とかヤバイのかな~?

でもね、今度のパスワードは、めちゃこだわりました!
ウケるぉwあ~~ここで言いたいwww

マビノギさ~、卒業どころか
金無しビンボーで初心者状態になっちゃって
何か変に燃えてキタ――(゚∀゚)――!!

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
