スポンサー広告



アニメ

めんま好き

(´・ω・`)今期のアニメはどうですか~?

チラホラ見てるんだけど追っつかなくて
保存してまだ見てないのもあるし~。

こういう動画、めちゃ助かるわ(´∀`)お世話になりますw
おかげでチェックできるもんネ。



今のところの私的( ・∀・)イイ!!は、
・「あの花(略)」
・「日常」 です。

「あの花」イイ話だぉ。じ~んとくるし、かわいいし。

「日常」みたいなシュールなやつってホントは苦手なんだけどさ、
声優さんのすばらしい演技でおもしろさ増www

脳天気と腐女子と不思議ちゃん女子高生3人が集まるとこうなるのかw
好き嫌いが分かれるアニメみたいだけど、私は好きです(∩´∀`)∩ワーイ


「電波女と青春男」独特だよね~。もろ男性目線!
「まりあ†ほりっく」も2期からハジけてるみたいだしw
「青の祓魔師」も絶対見ないと!! 
今期もイケメン系少ないけど…やっぱ「殿といっしょ」は見るべき?w
うぅぅ…忙しすぐるぅぅ( ;∀;)

そうそう!残念なのが
「もしドラ」が話題になってる割にダメぽ(´・ω`・)エッ?



では今期一番お気に入りの「あの花」ED。


原曲の誰かさんよりも、声優さんが歌ってるこのEDの方が上手いとかダメwww



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
