スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

うさぎの敷物

ロロたんがお家に来て約1年5ヶ月が経ちますた。(生後1才6ヶ月半)
DSCF0818.jpg
ちょw 一気食いwww
生牧草がっついてマス( ゚∀゚)アハハ


毎月の成長記録までサボリ気味で反省だワ( ;∀;)
でもロロぴぃのかわいさは相変わらず♪というか増すばかり!


最近の寛ぎスタイル  ごろ~~んちょ(*´ω`*)
DSCF0704.jpg
何ですか、この敷物はwww 踏んじゃうよ~
DSCF0702.jpg
びろ~~ん

もうダメ・・・萌え死にそう・・・
DSCF0701.jpg
どて~~ん(*´ω`*)
DSCF0797.jpg
おしり ぷり~~~ん(*´д`*)萌爆死←毎回死にすぎ



信じてもらえるとは思いませんが・・・
ホントに!!私とロロぴぃは会話ができますwww
いつもお話してるぉ(妄想ですかコレ


そして、最近すごくお利口さんになって、意思表示ができマス。

「ご飯まだ?」
私の顔をガン見→エサ箱に顔を突っ込む→また私をガン見→エサ箱に顔突っ込む
の繰り返し。もろ催促w

「早くお部屋で遊びたい~」
夜、ほぼ決まった時間に(コレすごい)、ゲージの端っこに来て私の顔をガン見。
それで気付かないと、そわそわしだすww

「なでなで触って~」
私がゲージの前にいると、何度もドテーンとごろんちょするwww


DSCF0997.jpg
ガン見攻撃!じーーーーーーっ!!

声が出ないから精一杯のパフォーマンスでアピールするんだね(*´Д`)
もっと早く気付くようにするからねっヽ(´Д`;)ノ


お部屋に出て遊んでるときは
DSCF0716.jpg
「うにうに」ごっこw

赤ちゃん抱っこにも慣れてきたぉ~!3分くらいは大丈夫w
DSCF1013.jpg
むぎゅ~~~~(*´Д`) お手手かわゆ~



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
