スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ

GWなのに聖地巡礼できなかった件について

おっす!!こんちこんち~( ^ω^)


先月更新できなくて、とうとう広告貼られちゃってるしw
ぼちぼちマイペースすぎるブログを何とかしなくてはっ!

忙しかったとはいえ、ブログ放置のせいで
ピアノの相棒からも心配のメールをもらっちゃった。(∀`*ゞ)テヘッ
ごめんね~&ありがとぉ☆


さてさて、GWといえばっ!! Yes,聖地巡礼!(∩´∀`)∩

連休が少なかったので近場で・・・と
「けいおん!」の滋賀県だーーーっ!
8c4f5bce.jpg
気候もいいしトライクでれっつらごー!! のはずががが・・・

風邪&何年かぶりの花粉症発症&黄砂でさらに悪化&天気も悪い
トライク乗れねぇぇぇ\(^o^)/オワタ ←車で行ったら負けと勝手に思ってるw

なんだろね~コレは。素直に受け止めるしかないよね;;
ということで聖地巡礼は延期デス。まっ、近いからいつでも行けるよねっ。

それに、家にお友達も遊びに来てくれたし(´∀`)♪楽しんだからGWおk。



そんなこんなでやっと届きますた、コレw
DSCF0990.jpg
クララジの番組がCDになって発売されてる最新版。
ロロぴーが出演した際の報酬としてCDがもらえたんだぉ。

遅いw 届くの遅いよwww
とっくに買っちゃったよ(´Д`)

でも買ったおかげで公開録音の招待券ゲットw →こんなん見てくるねん
来月行ってきまふ~~~♪生の小野Dめちゃ楽しみ~(*´ω`*)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Comment

わ。こ。にゃん☆★こんばんこー( ^)o(^ )

きちゃらしき者ののことネタにしてくれてアリガトー_(_^_)_
ほんとに楽しすぎたから頻繁に乱入しちゃうかも、おみや付きだからゆるしてね~
わこにゃんまたこのイベント行くのね、楽しんできてね☆
聖地巡礼リベンジしたらまた教えてね~!!

生きてた!よかった!

花粉症!!
来たわ~私も…(泣;)今年はちょっと早め;
黄砂のせいだ~~~~!v-27
これから稲も来るってのに、先が思いやられる...
お互い耐えていきましょv-91
色々心配だけど、大丈夫かしらん?
イベント、楽しんでおいでな!サヤカに会ってきたら?

きちゃぴぃ(^ω^)やっぴー♪

きちゃらしき者てwwwきちゃでしたーっ!!

お土産のプリンが最高にウマウマだったよ、ありがとぉ(・´з`・)
思い出しただけで食べたくなるw

今回はおいらの体調不良でインドアだったけど
次はお外でハジけようね~(∩´∀`)∩ワーイ

tomotomo☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

心配おかけしまんたw 生きてる、おいらw

いやほんとね、花粉&黄砂ツラかったよね~~(TдT)
鼻かみすぎて、何回も鼻血出たぉwしかも仕事中とかにwww緊急事態!!
鼻にティッシュ突っ込んで、見えないようにその上からマスクしてさ。ヒドイ姿でΨ(`∀´)Ψケケケ

そーいえば、さやかも元気かな~?
今年まだ会ってないよね~。みんなで会いたいね(´∀`)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
