スポンサー広告



未分類

お雛さんテヘペロッ

(これは3月3日の記事ですw


今日ははお雛祭り(^ω^)

女の子の特権だーーーっ!ということで、
いきなりヨハンケケーさんに 「今日はお雛さんだから何かちょーだい(`・ω・´)」 とか
訳のわからんことを言いますたw いつもこんな感じなので慣れてくれてるけど。

スルーされると思いきや、キッチンに閉じこもり…。
「絶対に入ってこないで!」って鶴の恩返し状態www


揚げ物の音がしてたので
てっきり普通のご飯作ってくれてると思っていたら
お雛さんセットでした!!!(∩´∀`)∩ワーイ
DSCF0534.jpg
ちょw
かわえぇぇ~~~!てかウケるwww

「テヘペロッ!」←メニュー名らしいw

何とも言えない表情がまたイイわコレ!!特に髪の毛とかw
DSCF0537.jpg
着物も顔も いがんでるのがカワイイ!!
笑いながら完食しますた。( ^∀^)ゲラゲラ おいちぃ!


ママからはコレ!
DSCF0542.jpg
毎年お雛さんにはお菓子やら何やらもらっちゃいマス♪
イイ年こいててもいつまでも女の子扱い、うれしぃ~(´∀`)




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


Comment

いい旦那様v-10
可愛いね!v-238

あたしも誰か作ってくれないかなぁ~v-239

tomotomoちわ~(∩´∀`)∩

てか独身ですです'`ィ (゚д゚)/
なのにキャラ弁グッズがあるというwww←モチ自分のお弁当用

私、これでも週に1、2回はお料理するようになったよ(苦笑
すごい進歩だ~w
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
