スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

嫁は彦根のにゃんこ

ロロたんがお家に来て約1年2ヶ月が経ちますた。(生後1才3ヶ月半)
DSCF0489-2.jpg
むちむち もふもふ ころころ ぷにぷに
この世の生物とは思えない程のかわいさデス!!


なんだかんだで、うさぎ生活も1年以上経ちますた。
まさか自分がこんなにうさぎにハマるとは…っ( ゚д゚)!!
というか、みんながうさぎの魅力に気付いてないだけだねwww
そうっ!世の中が間違っているっ!!(←スルーしてください



今年に入ってようやくロロちーに嫁ができますた。
DSCF0354-2.jpg
ひこにゃんwww

いつ発情期に入ってもいいように、嫁(ひこにゃん)を用意してたら
期待通り嫁にしてくれて。ホントかしこ過ぎるーっ!!

散々引きずられてカクカクされて投げ出されたひこにゃんが
妙に悲しそうw というか笑えるwww'`,、('∀`) '`,、
DSCF0386-2.jpg
ちょっと遅めのデビューでした。


あとは~
相変わらずガン見ばっかり!! ちょw
DSCF0411-2.jpg
振り向いたらすでにコレ。いつから見てたの?みたいな。
DSCF0413-2.jpg
何かを訴えてる・・・それともヒマつぶし・・・
DSCF0503-2.jpg
じーーーーーーーっ!!
DSCF0505-2.jpg
コレを出勤前にされると、ついナデナデして遅刻してしまいそうになるw
(*´Д`)


で、ナデナデしてたらこの顔。
DSCF0319-2.jpg
(*´Д`)



今月の激萌写真だぉ!!
DSCF0362-2.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! よく見て~!
チンチラとうさぎが遊んでるぉ!!かわいすぎーーっ!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

可愛すぎる!!!!!!!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!
tomotomoが うさうさ病を発症しますた!!おめでとう!
ガン見ロロちー最強w

わ。こ。にゃん☆★こんばんわんっ(*ΦωΦ)今更ですが…軽い気持ちでけいおん!!をちぇけらってみんなかわいくて抜け出せないきちゃですwwちなみに澪ちゃんがお気に入り(*μ_μ)ポッ

ヤバい、ロロちぃ今月もかわゆい、しかも爽やかに盛りを迎えてるぅ∩(´∀`)∩ ひこにゃんが嫁とはっ、贅沢だねロロちぃ☆★お幸せにぃ

ボッフィとのコラボもたまらん~(/)ω(ヾ)

わこにゃん今忙しいみたいだからまたあったかくなったらお宅襲撃しに行くわねっεε=(*b´∇)b♪

きちゃもキタ――(゚∀゚)――!!

澪かわいいぉ澪!!
ゆる~い高校生活にハマッたのね(∩´∀`)∩ワーイ
今年は京都の聖地巡礼で決まりだねwww

(*´ω`*)今月もロロちーかわゆす。
今もパソコンのキーボードに邪魔しに来たぉw

いつか襲撃待ってるよ~~~ん!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
