スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ハ〃レ冫勺ィ冫千ョ⊃レ→├

今年度の私のバレンタイン事情。1週間遅れ(∀`*ゞ)テヘッ
というか、やっぱ友チョコが流行ってるのね。

私も職場のレディースたちにこんなにもらっちゃいますた。
DSCF0444.jpg
やっぱ女の子の選ぶモノってかわいいよねw
トリュフに生チョコに柿の種チョコとか嬉しいゎ(∩´∀`)∩ワーイ
クッキー、チョコ大福は手作りだし!!


そうそう、チョコ大福もらった心の嫁には
先週もこんなステキな手作りお菓子をもらっちゃいますた~。
DSCF0415.jpg
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! 綺麗すぐる~~!
DSCF0416.jpg
その辺のお店のモノより美味しかったぉ。
もう仕事辞めてお店出しちゃえばいいのに!とか勝手に思ってしまうwww


周りのテンションが高いので
私も女子力を上げねば!!みたいな気持ちになってチョコを作りますた。
上手くできたぉ!!
DSCF0441.jpg
これも心の嫁に教えてもらった簡単美味しいトリュフなんだけぉ。
みんなに配る程の量を作らなかったので、身内で食べましたw(マテ

友達に配ったチョコは写真を撮り忘(ry・・・
そういえばデコチョコやってみたかったな。


朝晩、ご飯の後にチョコを食べるという幸せな毎日で
ほっぺに吹き出物ができますたww
ごちそうさま~!


そうそう、女子力を上げるためには
(゚∀゚)ノ キュンキュン!☆ズキューン!!が大事ですわネ。常に(゚∀゚)ノ キュンキュン!


あ~ こんな高校生活を送りたかったな~~~(*´Д`)

今期はスタスカと君届2だけ見てマス~。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment

お元気そ~で~!
チョコ美味しそう!
ヴァレンタインなんて友達に言われるまですっかり忘れてたわたし。職場の分をネットで慌てて注文;;間際過ぎて高いのしかのこってなかった・・・(号泣)
そして、子供たちから手作り感【満載】のチョコ貰いました~。
あの日は大雪でお家に帰れず、お泊りの夜食に。

何段の層??このケーキすごいね~!!!
ただ今、ストレスの限界水域を超えきった私。
創作意欲が燃えてきた!

土曜日の教室の発表会が終わったら何か作ってみようかな~!
仕事忙しい時期ちゃう?
体気ぃ~つけてね~。

tomotomo(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

わ~!!子供たちの手作りチョコって!!激萌やん、激萌w 嬉しいね♪
私なんか子供のころピアノの先生にチョコあげたことないおww

そういえば、tomotomoもお料理得意だったよね~?
私の周りは、家庭的でかわいくて嫁にしたい友達ばっかりだわ(ΦωΦ)フフフ…
ぜひぜひ作って食べさせてwww

教室の発表会、もうじきだね(´∀`)!
いろいろお疲れ様!終われば楽になるから頑張って(笑)!
落ち着いたら会おうね~'`ィ (゚д゚)/
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
