スポンサー広告



アニメ

今年のカレンダー

毎年楽しみなんだよね、カレンダー。
今年のカレンダーはこれだーーーっ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮


念願のコードギアス!!(σ・∀・)σゲッツ!!
DSCF0356.jpg
表紙だぉ。このメンバー見ただけで泣けそうwww あの感動を思いだす~。
ここにナナリーもいてほしかったワ。


ピラッとめくると・・・
DSCF0359.jpg
何コレ薄桜鬼?!www
ルルーシュがコスプレしちゃダメwww
申し訳ないけどめちゃウケた'`,、('∀`) '`,、
来月からも楽しみデス。


続きまして~
Pandora Hearts(パンドラハーツ)の表紙。
DSCF0361.jpg
紙質&絵のクオリティが高かったので
去年に引き続き今年も購入~。ホント分厚くてイイよ!かわいぃし~。


ま、カレンダーというよりポスターだよね~w
ぜんぜん日付見えないし~(^ω^)
1年間楽しも~っと。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃん☆★こっちにもお邪魔( ´ー`)ノドモー

コードギアスのカレンダーいぃっ(`・ω・´)シャキーン
ミレイちゃんがいるぅ、ロロくん入れてもらえてるしハッピーな表紙だね☆
でも中身は意外にくだけた感じなのねww

わこにゃん今年も一年楽しいね~(´∀`∩)↑age↑

きちゃ再びドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモー

両方のカレンダーね、まだ全部中身見てないんだw
コスプレルルーシュ見て、ちょwおまwwってなった瞬間、
中身は2か月に一度の楽しみにしようと決めたwww
次はどんなボケかしら~?まともなデザインかしら~?

期待通り、変なボケがあったらまた報告するね~(∀`*ゞ)テヘッ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
