スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

リアルうさぎ年賀状

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! うさぎ年!!
今年はやっぱりロロたんの年賀状になりますた。


案:わこにゃん 作:ヨハンケケーさん
nenngaup.jpg

めっちゃかわいいいぃ~!!
今年も あーでもない、こーでもないって言いながら作ってもらいました。
親バカ全開のデザインでごめんちゃい(;´д`)トホホ…
でも、地味に因幡てゐもいるんだぉwwwコレ満足!


今回のロロたん年賀状を作るにあたり
数え切れないくらいの写真の量になりますた。
もうね、動きすぎwww


あっち向いてたり~(TдT)
DSCF5829.jpg

あむあむ食べたり~( ;∀;)
DSCF0131.jpg

ぐるんぐるん回したり~(´;ω;`)
DSCF5827.jpg
いろんな写真がボツになりますた~(´Д`)と言いつつ
楽しかったぁ☆(ゝω・)vキャピ


今年もロロたんをよろしくネ!!


お友達からの年賀状、ロロたんの絵が描いてあるっ!!
DSCF0215.jpg
うますぎる~~!! めっちゃかわいぃ(*´Д`)ありがと!






Comment

わ。こ。にゃん☆★
ブログコメ今年初なので、あけおめ~ことよろ~(∩´∀`)∩
ロロちぃのメイキング画像最高ww 完璧な三段オチだねっ(o^-`)bグッ
ぐるんぐるん生で見たいわっ☆
今年こそツンツンしに行くので待っててね、ロロちぃ(*ノωノ)キュン♪

そしてそしてぇ、お絵かき載せてくれてうれちぃ!!ありがとう、わこにゃんっ('▽'*)

きちゃ ことよろおめめーーーっ!!(∩´∀`)∩ワーイ

こちらこそイラストありがとぉ(*´ω`*)
かわいすぎて公式のキャラにしちゃったぉwww
このキャラでぬいぐるみとかグッズが欲しいっ!!

ぐるんぐるん おもろいでしょw
お正月の飾り付けは見事に歯型でボロボロになったよ~!

ホント今年こそ生ロロちー見に来てネ(´∀`)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
