スポンサー広告



演奏会

ミスってるのに満足した演奏会

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
12月11日に無事、演奏会が終わりますた。

今年もリストで「ラ・カンパネラ」

はぅぅ…今回も練習が長かったな…。
Image1961.jpg
前日にパチリ。
勤務後に練習してたレッスン室~。ツラかった思い出にw


今回は、演奏会前に体調を崩し、練習もできないしテンションはq(゚д゚ )↓sage↓で
出演やめようかな…とか真剣に思ったり。
でも、何とかテンションをギリギリのとこまで無理矢理上げて出演しますた。
なので、お友達にもご案内してないんだよね~。( ´゚д゚`)エー
ビデオも録画しなかったし~。


リハ前の緊張マックスの時~。胸が痛むんだよねw
Image1981.jpg
ここは何処の会場でしょう?w


で、練習の時からずっと「無駄な緊張はしないように」と自分に言い聞かせて
何ヶ月もマインドコントロールしてたおかげで…(ちょw

今回は緊張せずに弾くことが出来ますた!!!(∩´∀`)∩ワーイ
何年ぶり?この感覚!落ち着いて演奏するってこうなんだ、みたいなw


もちろん、緊張しなくてもミスはいっぱいあるし
大事な音もはずしまくりだったけど(´・ω`・)エッ?
落ち着いて演奏できたのが自分なりにすごく満足しますた~。

今回のドレスは、初めての柄モノです。
DSCF5807 (2)
二重&スパンコールで豪華なんだけど
私のカメラではキラキラが再現されてない…orz

あぁぁ~~~~ しばらくピアノに触りたくないなwww
やり残してることをやろう~っと。(ロクでもない事に決まってるけどw



今回の演奏を参考にしたのは フジコ・ヘミング。
テクニックよりも感情で弾く&遅め みたいな。(いい意味で




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Comment

おつかれ~!

演奏会やったん!?
Mセンセの会はもう終わったン?

私はSせんせの会が同じ日だったけど、腰が治らないから全然練習できなくて…(泣)
本気で弾いたら1時間が限界;;
車も長いこと歩くのもキツイし、翌日は幼稚園の行事で朝から一日拘束&伴奏必須やったから、お断りしたのでした…。
この日記読んで、「あぁ~~ガンバらなあかんかった…」って反省してるトコ。
年明けたら、自分の教室の発表会に幼稚園での私のメインイベントが待ってるから早く心入れ替えヨット!!
わこにゃんのお陰でヤル気出てきた!!

っで、会場どこだ?これ?



わ。こ。にゃん☆★おつかれさまっ('▽'*)ニパッ


演奏会無事に終わったのですね、てか体調大丈夫なのですか?
今回のドレスもお面も(o^-`)bグッ
いつか生でみてみたいです☆

フジコ ヘミングばりのわこにゃん見たかったなぁ(*μ_μ)ポッ

tomotomo~こんちゃ~☆(ゝω・)vキャピ

そうそう!Mセンセのやつ。
緊張しなくて満足だけど、演奏はヒドかったのは内緒www

ここね、サンスエア堺。キレイだお~。
400席で、駅前だし、スーパー&美容院充実してるので
髪の毛セットとかも余裕でできちゃうしw
小さい演奏会するならココおすすめ~。

腰は大丈夫かえ~?ツラそうだね…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今年は演奏会お休みして正解だよ!!ムリ禁物!
といっても、メインイベントが待ってるのか・・・w

無理しすぎない程度に頑張って~☆⌒d(´∀`)ノ

きちゃ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

ありがとぉ!体調はほぼ完治です~。今頃元気になっとるw

演奏会、身内以外、だ~れも呼んでないおwww
ご案内してなくてごめんね~(TдT)

次の機会には、ちゃんと自信を持って演奏会ご案内できるように・・・
練習頑張りますん!!(マテコラ
いやいや、頑張ります!!

さ~、溜まってるアニメ見なきゃ~w
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
