スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

ロロたん1才お誕生日

ロロたんが 11月12日で 1才になりますた!!
DSCF5710.jpg
おめでとぉ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
手作りパーティ帽子w


ホント元気に育ってくれて&癒してくれてありがとぉ。
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいデス。

初めてお家に来た時はこんなに小さかったんだぉ。
DSCF2466.jpg
手の平サイズ萌え(*´ω`*)

もう私はロロたん無しの生活は考えられませんw
ロロたんのために生きていくと決めたwww


で、1才のお祝いはコレ!
DSCF5598.jpg
ロロたん大好物のものばかり。(嫌いなモノ無いんだけどw
サラダ菜、イタリアンパセリ、ブロッコリー、にんじん、バナナ、りんご。
特別に1のロウソク付き~!!かわいいでしょ~
DSCF5601.jpg DSCF5675.jpg
あぁぁ!!エースコイン入れるの忘れたwww 私も大好きコレ。


記念にコレを食べてるロロちーを撮影しますた。

ひたすらモグモグ動画ですw モグモグも萌えデス。

[広告] VPS

もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐかわえぇぇ~


でも、かわいそうなことしちゃったな~~。

ビデオが気になってリラックスしてないんだよね。ロロちーごめんちゃい。
それに、初めての大きなお皿にもビックリしてたんだよね。許して~。

ちゃんといつものお皿に入れ替えたら、キレイに全部食べてくれたよ!


1才になって、一段とお利口さん&一段と甘えたさんになりますた。
嬉しい限りデス。抱っこやナデナデ催促とか萌え死ぬ~。
DSCF0027.jpg
赤ちゃん抱っこ~ 足の裏もふもふ。


そして、私の顔&目をじーっと見てくるようになりますた。

私がご飯食べてて (視線を感じて

・・・( ゚д゚)ハッ!!ガン見されてる!!
DSCF5766.jpg
じーーーーー。


私がゲームしてて (視線感じて

・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!またガン見されてる!!
DSCF5670.jpg
じ~~~~~。

の繰り返し。思わずなでなで触りに行ってしまいマス。


たぶん甘やかし大王の親バカな私ですが
今のところロロたんが賢くかわいく元気に育ってくれてるので…
この育て方で間違いないはずっ!!(開き直りwww

これからもいっぱい甘やかすぞぉ~
DSCF0017.jpg





Comment

わ。こ。にゃん☆★おひさびさ~(´∀`∩)↑age↑

ロロたん、おたおめ~∩(´∀`)∩ワァイ
そしてそして……再びキタ━━(゜∀゜)━━!! ☆フィリピーナロロちぃ☆モグモグ~って頭に残る~ww

ロロたんちっちゃいときも今もかぁいいね、きちゃの知ってる限りのウサウサ界(狭そうw)では確実に1位です('▽'*)ニパッ

これからも元気に成長して自重しない飼い主様にかわいがってもらうんだよぉ(´∇`)

きちゃちー(U^ω^)わんわんお!

きちゃのウサウサ界第1位あざ~っす!!うれしぃw(∩´∀`)∩ワーイ
フィリピーナ!フィリピーナ~~(゚∀゚)

もうね、こんな小動物で人生変わるなんてwww
想像以上の可愛さで激萌え死にを繰り返してマス。
まさにアニマルセラピー!!

これからも可愛がってネv(´∀`*v)

はぁぁ・・・老後はうさぎ屋さんになりたい~。←病んでるw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
