スポンサー広告

スポンサーサイト


マビノギ(キホール)

ゲーム三昧な私を叱ってください

あぁぁ~(´Д`)ハァ…
勤務後にピアノ練習して帰ってるんだけど
何だか・・・ぜんぜん仕上がんないおっ!!\(^o^)/オワタ

っと、家に帰ってからの楽しみがマビノギにwww
見るアニメも溜まってるんだけどネ。今はゲーム優先。
ほら!夜中はピアノ練習できないからさっ!(言い訳


久々にプレイしてみると、また大型アップデートされてますた。
マビ20101114
シェイクスピアの戯曲「ハムレット」を取り込んだ新たな物語が展開!
その舞台がココ。ステキなところデス。

ここのダンジョンでお友達と遊んだり~
マビ箱
戦闘後はクリスマス仕様でチャット中~。


そして!お友達のG1女神救出メインストリームに!!
久々でテンション(´∀`∩)↑age↑参加できて嬉しぃ~!

お揃いの鎧を着て ワイワイガヤガヤ
マビG1-2
余裕で踊りながらダンジョンを進めていき・・・


キタ――(゚∀゚)――!! ボスのグラスギブネン!!
マビG1-3
コレがG1ストーリー最後の敵だぉ。ブサイクすぎてヤダw

私はタゲ取り&羽起こしの役目だったので
離れたところからお友達がフルボッコされるのを眺めてましたwww


メインストーリーは感動モノだお 。゚(゚´Д`゚)゚。
マビG1
でも、みんなが着てるうさぎローブ&鮫ローブのおかげで
シリアスな場面も台無しwww


ほんと楽しいねコレ(∩´∀`)∩ワーイ 無事クリアもできたし!
やっぱオンラインはマビノギが1番だワ!


気分転換に髪型と色を変えてみますた。
マビ転生
やっぱ黒髪が好き~。かわゆ~(*´ω`*)
かわいいお洋服着せよう~っと。


こんな感じで 平日も2時頃まで、何もない休日前は
朝5時頃までプレイするというネトゲ廃人化にw

家に帰ってからが充実しすぎてて楽しいの~。
やっぱりテレビなんていらないんだから~(´Д`)




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment

わ。こ。にゃんっ☆★ こんばんみ~(゜∀゜)ノ゛ イョ――ゥ☆

お久しぶりです!
てかわこにゃんネトゲ廃人化オメデトーキタ━━(゜∀゜)━━!!
マビノギしすぎぃww

にしてもホントウサウサが大好きなんだね、耳に生えてる~(o^-`)bグッ かぁいいね(*ノωノ)キュン♪

せんせ~んちゃ!

チャンネル変えようと思ったら大陸移動してしまうウチリカでぇ~すv(´∀`*v)ピース

この前は遅くまでありがとでした~
お陰様でG1クリアだわミル5(昨日4になりました)になるわで感激しております

しかし、最後のボス強すぎました・・orz
ローブ緊張感なかったよなwおいらも思いましたw

ああ~12月から出来ないのが辛すぎる・・

またよかったら遊んでくださいまし~♪

きちゃこんちゃ~( ^∀^)ゲラゲラ

おひさっ!!

いかんよ~。ホントいかんよ~。
マビノギ楽しすぎて現実世界に戻れないおΨ(`∀´)Ψケケケ
ゲームは1日1時間までとか絶対ムリぽwありえなす。

きちゃ、いつでも待ってるからねw

ゲーム内もそうだけど、うさうさグッズを集め始めてるの~。
案外垂れ耳のうさぎグッズって無いんだよね~;;
もっと世間に垂れ耳うさぎをアピールしなきゃ(`・ω・´)!!

ウチリカちゃ~ん(*´ω`*)押忍!!

間違って大陸移動は泣くwwwウケたw

ウチリカ短時間でめちゃエリンに馴染んでるよね~。戦闘も上手いし!!
12月からも・・・寝ないでやっちゃうよね?w

やっぱお友達と遊べるのって最高だわっ!(゚∀゚)ラヴィ!!
昔、お友達に「カメコさん、落ち着いて!!」ってダンジョン中によく言われてたw(←戦闘ヘタ

あ、でもお仕事も頑張って~!!


さて、今年もマビノギで年越ししようかなwww
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
