スポンサー広告

スポンサーサイト


演奏会

第5回ドレミ響和国演奏会

さぁさぁ!!今年もやってきましたよ!(10月31日)
第5回ドレミ響和国演奏会(∩´∀`)∩ワーイ
allジャンル、allレベルの何でもアリの音楽会だぉ♪


今年もアニソン(ガンダム00)orクラシック音楽と迷った結果、
クラシック音楽に決定~!!ある意味、自分への愛のムチですw
来月に本番を控えてるから、予行演習のつもりで。というか、
これならイヤでも練習するかな~っと思ってw

さて、会場はいつものTODOさんで。
去年も雨だったけど、今年も雨なんだよね…(;・∀・)ハッ?
でもぜんぜん平気!これで農作物が育つんだからっ!喜べっ!!


で、おいら。
リストのパガニーニエチュード第3番「ラ・カンパネラ」
DSCF5436-2.jpg
はい、予想通りヒドスでしたよ~(´;ω;`)

音はずしまくりで原型を留めてないw
来月までもっともっと練習しなきゃ~~。
何かね、観客が近すぎて変に緊張するwこっち見んなwwみたいな。


私のクラシック音楽以外に
フォークソング、バンド、弾き語り、そして…モノマネもw
何でもアリって楽しすぎる~(^ω^)フリーダムだぉ!!


中でも、ドレミ響和国の国王がやってくれますた!!
さすが主催者!本気を出したなw
DSCF5495-2.jpg
「オレの名を言ってみろ~っ!!」
(´・ω・`) あ、はい。ジャギ様です。たしか3番目のにぃにですよね。


完成度高すぎでワロタwww しかも手作りとか!!
この才能を違うことに使えないのk(ry
もうね、みんな衣装に夢中で演奏なんか聴いてないしw


そんなこんなで無事終了しますた。
その後の打ち上げも盛り上がったヨ!


あ~~今年も参加できて楽しかった~'`,、('∀`) '`,、
純粋に音楽を楽しむという気持ちになれますた。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment

わ。こ。にゃん☆★
こんばんこ∩(´∀`)∩ワァイ


ちょwわこにゃん、『こっちみんなw』は完全にNGワード(死語)だぉww ウケるぅ(っ´▽`)っ

ホントわこにゃんの生演奏ききたすぐるぅ(*´Д`)ハァハァ

そして国王完成度高いよねぇ、イェス ユア マジェスティ と全力で言いたいわww


来年は是非萌姉妹で参戦したいのでヨロシクデス||*´艸`)

きちゃちー´ω`)ノ こんぬづわ

死語言うなw死語www

この演奏会楽しいぉ!
今度きちゃも一緒に出たいずら~。
ただし、ここのピアノが弾きにくいので、あまり期待しないでね~!(オイオイ営業妨害?w

なちゃ&萌えお子ちゃまの参加も待ってます~。
いい記念になると思うよ(^ω^)
みんなで国民になろ~~!

(=´∀`)人(´∀`=)いえーい♪

音楽っていいよな。あれからわこにゃんの弾いてた曲にはまったはまった…ψ(`∇´)ψぎゃは♪

おいら失敗ばっかでごめんにぃ~(-。-;
まぁ誰も気づいてないでしょうw

来年こそは俺もがんばるので、わこにゃんもう一個ランク上のやつ聴かせておくれぇぇ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スママスターwwwいつの間に(^Д^)ギャハ

ほんと楽しかったよねーっ!!

ウチリカくんの6弦ベースめちゃカッコ良すよ~☆(ゝω・)vキャピ
生で見たの初めてだったし~。

いつかドリムシやってほしいぃぃぃ~!!
( ゚∀゚)o彡°貞子!貞子!


リストの一個ランク上のやつ・・・む、無理ぽw(゚∀゚)アヒャ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
