スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

♪ティモテ~ ティモテ~

ロロたんがお家に来て約10ヶ月が経ちますた。(生後11ヶ月半)
もうすぐお誕生日だぉ。(∩´∀`)∩ワーイ

ロロ11ヶ月半1
おトイレ中、覗いてごめんちゃい(/ω\)イヤン


今月も仲良くラブラブで過ごしますた。
抱っこの時間も長くなったと思いまふ。この調子っ!!


毎日仕事から帰って、まずゲージの前へ直行w
ひと通りロロたんを触りまくってチャージ完了!
その後晩ご飯を食べて、またロロたんを触りまくり~の繰り返し。
この癒しのおかげで仕事が続けられてると思う~(´・ω`・)エッ?

もうひとつ、癒しと言えば!!

ロロたんの爆睡寝顔デス (つ∀-)オヤスミ
ロロ11ヶ月半2
触りたい衝動を抑えて、ガマンガマンw
ホント癒される~~~(´Д`)


でも、これは逝ったかと思っていつもドキッとするwww
ロロ11ヶ月3
Σ(゚Д゚;)ギクッ 生きてるよね?ビックリさせないでネ。
相変わらず手はXエックスだぉw

ロロ11ヶ月半4
チラッと見える歯もかわいすぎる~!!


こんな感じでうさぎLife満喫しております(∀`*ゞ)テヘッ

手の平の上でまったりしたり~。 ぷにぷに。触り放題。
ロロ11ヵ月半5

女装したり~。
ロロ11ヶ月半6



そしてそして! 
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

念願の動画が撮れますた!!
いきなりだったので、デジカメで録画&少ししかないけどネ。

[広告] VPS


(*´Д`)萌





Comment

ちょーーーーーーーwwwwwwww

かわいすぎるぞwww

言いたいこといっぱいあるので箇条書きに・・w

①トイレ覗くなwってか女の子?だったらなお更ダメでしょ?w

②寝顔やばいでしょwかわいい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
歯が見えてるのがたまらんw思わずキスしたくなるw

しかし、わこにゃん写真いいとこ撮るよな。センスあるよ( ´∀`)bグッ!

③動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもかなり吹いたwなんじゃあの声?wどうやったん?今度教えて。
このコメ入れながらもまだニヤニヤしてます(´∀`*)ウフフ

ティモテ、ティモテうるさいよww
もう一回だけ見て寝よっと・・w

いいもん見せてもらってありがとう♪

萌え死にウチリカくん、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなに喜んでもらえて嬉しいわヨw ありがとぉ(∀`*ゞ)テヘッ

①えっと~、男の子なので基本おkです。

②まじこれ可愛すぎてヤバイよね!!前歯イイぉ、前歯。お手手もかわゆ~。

③吹いてくれて(´▽`)アリガト! 飼い主ティモテ自重www
ロロたんの可愛さを共有できて嬉しいぉ~!!


この声はね、文字入力したらしゃべってくれるフリーソフトなんだぉ。「softalk」ってやつ。
ニコニコ動画でいろんなユーザーさんが使ってて、マネしちゃいますた~w
めちゃおもろいよ、コレ。ハマるwww

私もこの動画は自分でお気に入りなのです( ´,_ゝ`)プッ

わ。こ。にゃん☆★
キチャ━━(゜∀゜)━━!!

今月のロロちんも満点です!
かわゆすぎるぅ~(*´Д`)ハァハァ
あんな毛繕いの仕方なんやぁ、動画勉強になります_φ(゜∀゜ )
そんでなんかセリフの日本語が不慣れすぎてウケる(´∇`)ケッサク
チャイニーズ?フィリピーナ?ww

次回はお誕生日迎える感じだね、楽しみにしてます、チェーケラ~(σ'∀')σ☆

きちゃ~!満点くれて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー 嬉しぃ~♪

あの毛繕い、ぜったい出来てないよねw気休めっていうか。洗えてないと思う!
なんとなく顔洗うフリしてみました~みたいなwww

でも、短い手で一生懸命フリをしてるのが激カワイイ萌えなのら~(*´ω`*)


あれ、フィリピーナに一票!'`ィ (゚д゚)/てかウケるwww
それっぽい言葉を喋らせてみようかなw
パソコンがあれば無限に面白い遊びが出来ちゃうね!!

そうそう、ロロちーお誕生日会は何しようかな~~~?
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
