スポンサー広告



未分類

学園祭に行ってきますた2

今日から勤務先(母校)の学園祭!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
台風が心配だったけど結局こっちは雨も降らなかったネ。


遊ぶ気満々で土休にし、ピアノ練習のため、レッスン室をキープしたけど
出たり入ったり食べたり見に行ったりで、少ししか練習できてn…。
明日は一応演奏会なんだぉ…。(´・ω`・)エッ?


今年もコスプレさんがいっぱいで目の保養になりますた。

ミク、リン&レン、東方系、銀魂、デュラララ、ブラックロックシューター
ガンダムSEEDのザフト軍、テニプリなどなど。
今年はセーラー服系が少なかったかな~。時代の流れですか?w


そんな中、素敵すぎるコスプレさん集団を発見!!
DSCF5380-2a.jpg
黒執事キタ――(゚∀゚)――!!
思わず「撮らせてくださいっ!(*´Д`)ハァハァ」状態にwww

完成度高いよねーっ!!
セバスチャンはいないけど、ラウや葬儀屋いるのも嬉しいw
( ´∀`)bグッ!


そして露店呼び込み中のドラえもんwこれはウケたwww
DSCF5373-2.jpg
カメラ向けると、のび太くんが変なポーズ取るんだぉw誰か止めてwww


毎年のお約束。学祭でコレ見なきゃ気が済まないゎw
DSCF5385-2.jpg
ストーリーも面白いのデス。応援してマス。


今年もいっぱい食べていっぱい見て満喫しますた。
やっぱ学祭は学生たちから元気とパワーをもらえます。ありがたや~。
すべてのイベントもそうだけど、学祭はやっぱお祭りだから!!
思いっきりハジけて一年間のイイ意味でのうっ憤を晴らして欲しいデス!!
明日もお楽しめ☆


若いっていいな・・・(´・ω・`)ボソ



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃん☆★
ご無沙汰きちゃです(゜∀゜)ノ゛ イョ――ゥ☆


ここの学祭一回行ったんだけど、今なら違う感じで楽しめそうです(´∀`∩)↑age↑萌

ポージングのび太、ヤバい、ステキ、ウケる(っ´▽`)っ))
あたしも全力でカメラに収めたい~!!

黒執事のみなさんも衣装完成度高しだしぃ、ステキだわっ☆


いぃないぃなぁぁ∩(´∀`)∩

きちゃちー( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
お久しぶりんこ★

ね、学祭楽しそうでしょ!!
コスプレ率が年々高くなってるからさ、面白いぉ(∩´∀`)∩ワーイ
好きなキャラのコスプレ見つけたらテンション上がるんだよねw

私も若くてスタイル良かったら何か着たいかもwww(´・ω`・)エッ?

今日で終わっちったから、来年の学祭遊びにおいでよ~( ^∀^)ゲラゲラ なちゃも一緒にさ!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
