スポンサー広告



アニメ

軽く酔った「DearGirl~Stories~」劇場版

本日、代休をいただきまして~ 行ってきますた!
「DearGirl~Stories~」の劇場版に!!(゚Д゚)マテ
    (こーゆーのに一緒に行ってくれる友達が欲しい・・・

ほぇ?何それおいしいの?的な方は
ココ とか ココ とか ココ も覗いてみてちょ。


声優の神谷浩史サン&小野大輔サンがパーソナリティの女の子向けラジオ番組。
この番組、実はずっと前から毎週聴いて(動画サイt)るんだけど、
声優なのに2人共ホントおもしろいよねーっ!☆(ゝω・)vキャピ
それに、すごい視覚的ラジオなんだよねwww

その視覚的ラジオ(過去のロケ)が今回映像で公開ってやつ。
そう!小野Dお誕生日会のホームビデオwウケるww

平日の朝イチだし、余裕余裕~みたいな感じで映画館到着したら
すでにDearなGirlでいっぱいだった!!
すごいっ!!奈良県で観たガンダム00より人多いかもw


貼ってあったサイン入りポスターだぉ。
Image1931-2.jpg
ヒロC オノD すごい人気だね(^ω^)


映画の感想は、とにかく楽しめますた~(∩´∀`)∩ワーイ

既に音声では放送済みだから内容はわかってるんだけど
やっぱ映像だと表情もわかるしイイね。おもしろさ増∩゚∀゚∩age
みんなね、笑いながら観てたぉw


このロケ、当時は映画になるなんて知らなかったんだって。
だから一切カメラを意識しないで番組進行してたみたい。
それなのに体張ってたり変装もありーの、やっぱ視覚的ラジオwww
すごく楽しそうな現場でした。2人の息ピッタリでおもろー。

私的には、うさうさにニンニンあげてる小野さんにデレッ(*´ω`*)

もういっそのこと、今後はラジオじゃなくて動画で配信してほしいゎ!

Image1941-2.jpg
勢いで買ってしもたパンフレット。


でもさ、ほんとホームビデオなんだよね・・・。
手ブレが酷くてw 軽く酔ったwww(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・コレだけは勘弁www



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
