スポンサー広告



音楽

LOUD PARK 10 in神戸 (ANGRAばっかり)

10月16日の土曜日、ラウドパーク10へ行ってきますた!!
今回は神戸公演の方ネ。神戸ワールド記念ホール。

そうっ!一番のお目当てはANGRAだーーっ!!
嬉しぃ~~~(∩´∀`)∩ワーイ


ラウドパークTシャツ付きのチケットが¥15,000ちょい・・・高っ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でも11:00スタート夜9時過ぎまで、8バンドの演奏が聴けるんデス。
そう考えるとすごいお得かも?デス。

散々迷った結果、やっぱりアングラのTシャツで参戦しますたw
DSCF5298-3a.jpg
手に持ってるのはパンフレットとAVENGED SEVENFOLDのタオル、
カバンの中には今回のANGRAのTシャツも入ってマス。
っと、すでにグッズも購入済み~w


会場はこんな感じ。
Image1901-2.jpg
これは最後のOZZY OZBOURNEの演奏前の休憩タイム。
すごい!人がゴミのようだwww

ラッキーなことに、指定席はすごくイイ席だったんだよね~v(´∀`*v)ピース
お目当てのバンドの時だけ、こんな風に下に降りておもっきり騒ぐのだーっ!


一発目のTURISASが想像以上に良くてテンション∩゚∀゚∩age!
見た目ネタなのに、かっちょいいサウンド~!
拳を上げて大合唱(゚д゚)/みたいな。そんなノリ。


っと、ANGRAやAVENGED SEVENFOLDはお昼過ぎの演奏なので
それまでにちょいと抜け出してお昼ご飯へ。
食後に甘いモノ&コーヒー欲しくなってコンビニへ向かう途中・・・


・・・( ゚д゚)ハッ!!


DSCF5303-2.jpg
こ、これは・・・もしかして Nice boatですかね?www

あ~~~お昼食べてなかったら確実にココで食べるのに。
「中に誰もいませんよ」つって、中に何も無いうどn(ry


(*゚∀゚)つ=lニニフ ・・・話を戻しますネ


そんなこんなでANGRAキタ――(゚∀゚)――!!
もちろん下で強烈なファンの方々と一緒に盛り上がりたいモンね!
汗ダクになって遊んできたにょーーー!
目の前でモッシュが始まり、巻き込まれそうになったwあぶねー


ホント、ANGRAのサウンド素敵すぎる・・・(´∀`*)ポッ
何かね、騒いでたのに何度も感動して涙出そうになったもんwww
しかもエドゥって笑顔で歌うよね、コレいいよね。でも、しんどそうw

途中、お馴染みのブラジル民族音楽のリズム演奏も!
全体的に最新のアルバムの曲より、「Carry on」や「Rebirth」等
昔の盛り上がる曲が多かったかも。これはこれで嬉しいっ!

「Angels cry」ではパガニーニの主題の部分を
ちゃんと誰かが(←あれ誰?)本物のヴァイオリンで演奏してたぉ。



(4:17~ パガニーニの主題が現れマス!)


最後の曲は、「Spread Your Fire」で大盛り上がりーーっ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てな感じで1時間あっという間でした。いい汗かいた!


続きまして~
AVENGED SEVENFOLD だぉ。といってもお目当てはポートノイ!!

・・・そうそう、Dream Theaterから脱退なんだよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ショック過ぎて死にそうになった(´;ω;`)
まだ立ち直れてないけどね。

そんなポートノイがツアーに参加してるバンドって?
ってことでAVENGED SEVENFOLDは実は今回初めて聴くんだゎ。


てか、ドラムセット目立ちすぎwライト当たりすぎwww
それをウリにするくらい、やっぱりポートノイはスゴかった!!

もう二度とDream Theaterでドラムを叩くことはないのか~
ポートノイのドラムやっぱ好きだわ~ なんでだよぉ~
あ~~~(´;ω;`)みたいな。聴きながら涙が出たw


AVENGED SEVENFOLDは確かに良かったぉ!すんごい盛り上がってたし。
サウンドはとてもイイんだけど、ちょいと私の好みじゃなかったんだよねー。
すごく何か、何かが惜しい・・・(上から目線でスマソー


そしてそして!最後のトリを飾った OZZY OZBOURNE だっ!!
初見デス。写真で見る限り悪そうなイメージなんだけど
実際はキュート&ぽっちゃりオジ様でしたwww( ^,_ゝ^)カワユー

観客はノリノリだったね~。すごい人気だったぉ。
でも、オジ様のあの悪ノリは いかんよw 絶対ダメwww

私的にはオジ様よりギター(ガス・G)とベース(あの方は誰?)の
演奏&パフォーマンスめっちゃカッコ良かったーーーっ!!


っと、こんな感じでヘヴィでやかましくて素敵な1日を過ごしますた。
☆(ゝω・)vキャピ


ヘヴィメタ好きに悪い人いないぉwww



さてさて、この曲は以前にも紹介済みだけど
アングルはポートノイのドラムのみ!w


ドリムシどうなるのかな~~~(´ε`;)




Comment

神戸きてたの~~!?!?!?

言う手くれたら、よかったのに~~!

tomotomo~v(´∀`*v)ピース

そうそう!神戸さん行ってたぉ~。
でもさ~、ライブ終わって三ノ宮で飲みだしたの、10時まわってたしw
帰りは最終電車だしww

こんな時間でもよろしかった~?
おいらも言えばよかったにゃ~(つд⊂)エーン 会いたかったぽ!!
次はぜったい連絡する~~~~~!!

もうおいらが知ってるドリムシじゃないよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ドリムシなんかき、き、きら・・

大好きだぁ~!!!!

ポートノイちんいつでも帰っておいでね♪
で、マイアング目線の動画ないの?w

ウチリカく~~ん ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!もらい泣きw

あ、貞子の動画は探してないゎw

( ゚∀゚)o彡°貞子!貞子!
髪の毛キレイすぎw←ホメるとこ間違ってる

次のドラムは誰なんだろね~。(^Д^)ギャハ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
