スポンサー広告

スポンサーサイト


自然農法

夏を(放置で)乗り切った畑

えーーーっと・・・
何か放置したままのモノ・・・覚えてますか?w


・・・そうっ!!わこにゃん畝(゚д゚)!


放置しすぎで こんなんなりますた~。(ノ∀`)アチャー
畑9月-1
before 雑草と畝の区別ができないwwwどう見ても荒地!
てか畝どこ?看板は?


と、とりあえず草刈り・・・(´・ω・`)


after 何ということでしょう!  (同じ正面からの撮影
畑9月-2
雑草に覆われていた畝が再び太陽の光を浴びてその姿を現し
恵みの大地として生まれ変わりました。(∀`*ゞ)テヘッ


もっと頻繁に畑を見に来なきゃダメだよね~。
だって、放置しすぎて完全にセロリを食べ損ねたんだよねw
気付いたら種が出来てたwみたいな。

反省もしつつ、今後頑張りマス!


で、いちごのランナーが伸びて上の段の畝に孫株が出来てたぉ!
結局、鳥に食べられて私は2個くらいしか食べれなかったからな~。
畑9月-4
でも上の畝にはレモンバームを種蒔きしますた。ロロたん用。


イタリアンパセリもまた生えてきてるし!コレ2番刈り?
放置してても育ってるのがスゴイよね。これもロロたん用。


イタパセに蝶々が飛んできて卵を産みつけてたぉ。
5匹くらい一気に飛んでくるからさ、イタパセ卵だらけになったw
何だか癒されましたワε-(´∀`*)ホッ
畑9月-3
蝶々を間近で見るのは久しぶりだな~。


( ゚д゚ )!! ・・・卵→幼虫→イタパセ全滅?





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
