スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

うさうさの全力で寛ぎスタイル

ロロたんがお家に来て約9ヶ月が経ちますた。(生後10ヶ月半)
ロロ10ヶ月半5
お手て!お手て! 毛づくろい中。かわえぇぇ~~(*´ω`*)

もうね、何やってもかわいくてかわいくて
ロロたんのために生きてるようなモンです、まったく。

恐るべし、うさぎの魅力ww
今月も仲良しラブラブです(*´Д`)


そうそう、お水飲まない&食欲低下だった今月初旬。
1週間に3回も病院に行くほど大変だったけど
今は元気だぉ!!まだ万全じゃないけど~たぶん大丈夫~。

やっぱ毛の生え変わる時期は気をつけないとネ!


すっかり注射器での軟らかい食事も慣れまして
ロロ10ヶ月半2
とてもイイ子に薬入りご飯食べてくれたヨ。


大好きなバナナはもちろん丸かじり~~!
ロロ10ヶ月半1
何でこんな顔になるんだよwww


っと、少しでも食べてくれたら みたいな感じで
果物や野菜の美味しいモノばかり与えすぎたよ、今月は。
これからは質素なご飯にしなきゃw



最初は通院でストレス感じてたみたいだけど
今ではこの寛ぎっぷりwww ごろ~ん。びよ~ん。ぺた~ん。
ロロ10ヵ月半3
おしり! 足! かわいぃ~!(*´Д`)ハァハァ



真上から見ると・・・




ロロ10ヶ月半4
ぶはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ウケるw

うさぎがこんなポーズするなんて、飼うまで知らなかったモンw



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

ロロかわいいぃぃいいいい!
ウリリリリィィィイイイイ!(ジョジョの奇妙な冒険より引用)

お手はゴマすってる様に見えるから怖いw

上からの写真もわろたわ♪( ´▽`)ギャハ
やっぱこれだね~ロッテのトッポ♪

内理科く~ん(^Д^)ギャハ

どうしよっ!ジョジョわかんナスーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。出直してきまふorz

ね、ロロたんかわいいぉ。もう中毒だぉ。
写真、確かにゴマすりだよねw
「ウチリカ君みたいな天才見たことないッス。だからバナナちょうだい」って言ってますww

上からの写真もウケるでしょ~(´∀`)
実はうさぎのしっぽは真ん丸じゃなかったんだぉ!!
いつかお腹やお股の写真も撮ろう~っとw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
