スポンサー広告



アニメ

ガンダム00 劇場版

(n‘∀‘)ηやっほーいっ!
機動戦士ガンダム00の劇場版初日に行ってきますた!!

DSCF5014.jpg
もちろん朝イチ初回のネ。

映画館到着したら、すでに行列が・・・(゚Д゚)
しかも男性がほとんどで、友達同士&カップルばっかり。
おいらみたいな女性1人の客はいなかったぉw恥かしw



で、劇場版を見た感想は
とりあえずスゴイ良かった!!(∩´∀`)∩ワーイ
若干(´・ω`・)エッ?の部分があったけど、それは私が理解できてないということで。

今回の敵は異星体(エルス)。金属生命体。人じゃないんだぉ。
だからこそ「来るべき対話」のテーマが完結したんだと思いマス。
マリナ&刹那のラストシーン見たら、そうだよね?完結したよね?
すれ違いだった思いがわかり合えたよね~(*´ω`*)ウンウン


★宇宙に花を咲かせますた・・・
★フェルトが勝手に刹那にラブラブモード
★デカルトさん?どこいったの?コレ残念。
★ダブルオークアンタ・・・(´・ω・`)仕方ないよね、対話用だしw
★人類の4割がスゴイことに
★グラハムかっちょいいっ!!男前な最期なのに、刹那「あ、あの男・・・」
★ビリー自重www
★やっぱり不死身のコーラ
★ロックオンが戦闘以外は空気の存在にw
★アレルヤの生身アクションが戦闘よりも派手な感じ
★ティエリアのミニチュアが最高に萌えデス
★マリナ姫のファンの方は最後覚悟が必要デス

っと思ったことを書いちゃったけど
私は個人的に感動した派なのですよ。
刹那が生きている意味をわかってくれたしネ(´∀`*)ポッ
世界は簡単なのですっ!!←ココ感動


戦闘シーンが7~8割くらい?と多かったんだけど
すごい迫力&スピード感でスゴかったぉ~!!

で、でも・・・速すぎる!!見えね~~!
異星体ごちゃごちゃしてるし、スピード速すぎて
MSがどんな装備してたかとかよくわかんなかったの。


っということで・・・

もう1回、観に行きますっ!!決めた!!


DSCF5005.jpg
パンフレットは無駄遣いしすぎたかもwww

DSCF5011.jpg
必ず邪魔しにくるんだよね、この男w (U・x・U)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

一人で行ったの?!
ウケるwww
ケケ様と一緒でなかったの?!
2回目はぜひきちゃと(笑)

なちゃ こんちち~L(・∀・ L)

そうそう!ひとりでwww
一人なのに、テンション上がってグッズ買いまくるしw

ケケーさんが、ガンダム00見ていないという恐ろしい事実なんだわ。
イケてないでしょ!(;´д`)トホホ…
アニメ見てないと、ちんぷんかんぷんだからね~。

きちゃ、がんばって50話分見てくれるかしら~?
そしたら是非www

ご無沙汰~
元気かしらん??

こないだ見つけてん!ガンダム携帯!
次にあったときは…モビルスーツのやつ?!?!?

久々に会いたいね~

って言うか、ロロ様に会いたい!
モフモフさせてくれ~~~~~~~!!
誰かモフモフして~~~~~~!!

tomotomo~!!相棒~っ!!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ガンダム携帯www
どうしよっ!職場でもおkかしら?痛い子扱いされたりして(^ω^)
確かに惹かれるんだよね~。めちゃ立体だし。

ワン子派のtomotomoも、うさうさ病にかかっちゃたわネ(ΦωΦ)フフフ…
ロロたんの激萌え攻撃は破壊力すごいぉ!!
ウンチまみれで良ければいつでも来てネ。会いたいね~!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
